無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

サクラ写真撮影の巻き   投稿者: 凛菜(りんな)   2005/1/24 (月) 17:22 

ほんとにこんな表紙の写真集があったらすぐ買いますね!私は、表紙を書いたので、もしよろしければ、
この写真集の中身を書いていただきたい!!!
絶対エロくしないでください!!
では!!凛奈(12)でした!


はは(^^;   投稿者: 文吉   2005/1/26 (水) 0:29 

なんか押しの強い12歳さんですね(^^;

結構、芸の細かい絵ですねぇ(^^)
タブレットがあれば、もっと絵のうまい方なんでしょうね

う〜ん、おっさん的にはこの写真集を買うには世間の目が気になるかな(^^;




sasuke   投稿者: キラ   2005/1/2 (日) 1:24 

お初ですよろしく

レス遅くなりすみません<(_ _)> その2   投稿者: 文吉   2005/1/9 (日) 3:38 

おっ、渋い表情のサスケくんですねぇ
何か作戦を考えてるトコでしょうか?


投稿者: 凛菜(りんな)   2005/1/24 (月) 17:23 

かっこいい!!




ゎんこ   投稿者: ha-ka   2005/1/2 (日) 0:55 

初めてなもんで・・・。
できたらコメントしていただけると
うれしぃデス。。。


レス遅くなりすみません<(_ _)>   投稿者: 文吉   2005/1/9 (日) 3:27 

なんとも"ほんわか"した絵ですねぇ(^^)

ウチのレオも色は黒ですが
散歩の時間になるとこんなカッコして
すんごく純真な目で見つめてきます(^^;


投稿者: 凛菜(りんな)   2005/1/24 (月) 19:51 

超かわいいい!!!!



投稿者:    2004/12/19 (日) 21:53 

昔はシマヘビもアマガエルも俺の遊び相手の内だった
もしかしたら遊び道具だったかもしれないけど(笑
そんな事思い返しつつ来月は成人式。
近頃はマムシだって素手で捕まえられるようになりました(苦笑


ヘビに睨まれたカエル、、、   投稿者: 文吉   2004/12/23 (木) 10:46 

ってか、なんかヘビも驚いてますね(^^;

え!マムシ素手でつかむんですか?
マムシで遊ぼうとは思わないなぁ、、、仲間呼ぶし
アマガエルもすぐションベンするしなぁ(^^;

あ、新成人なんですね、おめでとうございます(^^)


投稿者:    2004/12/24 (金) 3:36 

どうもです、もう既に20年も生きたなんて
自分で驚きですw
ヘビの上空に鳥がいるって感じで影付けたのですが
どうも上手くいかなくて^^;
マムシ掴めるのは秋の寒くなってきた頃限定ですw
捕まえても遊びはしません、どっか遠くに投げます。
シマヘビ程度は捕まえて胴体を数回撫でると抵抗しなくなるので腕にからみつかれて取れないといった事は起きないので安心です(何が
マムシは少しコツがいるので経験次第ですけど^^;


ハブ   投稿者: いかじゅう   [HomePage]  E-Mail  2004/12/26 (日) 1:4 

 沖縄好きの私としましてはどうしてもハブを
連想してしまいますね。。。
しかし蛇の表情がなんともコワイです(^^;


そっか、、、   投稿者: 文吉   2005/1/9 (日) 3:49 

>怜さま
ん〜、ちょっと鳥までは連想できませんでした、、、
前に描いてくれた鷹の爪の部分だけでもあればわかったかも(^^)
三竦みだったとは、、、
あ、でもホントの三竦みはナメクジだっけか、、、

>いかじゅうさま
ん〜、ハブは本島や奄美のハブは怖いけど
八重山のサキシマハブはマムシより毒は弱いですよぉ
ちなみに宮古島にはハブはいない(蛇はいます)ので
どんな茂みにも平気で入っていけます(^^)


理想!   投稿者: 凛菜(りんな)   2005/1/26 (水) 20:20 

パソコンで書いたと思えない!
すごいでございます!




三作目   投稿者: OKUHA!!   2004/12/19 (日) 0:13 

今回はキャラものです。
某掲示板のキャラで山田と呼ぶ人もいるそうです。


2ちゃん?   投稿者: 文吉   2004/12/19 (日) 2:33 

ですよね?
ボクはあんま見ないからなぁ、、、
AAキャラですよね、、、多分
ぬいぐるみにするならギコネコとかよりいいと思うなぁ
全く正体不明だし…(´ー`)

絵手紙っぽい描き方で面白いっスよ(^^)/


なんで山田なのかと思ったのだけど   投稿者: 文吉   2004/12/19 (日) 3:2 

そうゆうことか、、、

http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/aadic/sa.html#sonnna
http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/aadic/ya.html#yamada




投稿者: isami   2004/12/18 (土) 13:44 

ok!

2つ削除させてもらいました   投稿者: 文吉   2004/12/18 (土) 18:47 

絵とは判断できないモノは削除しました
なお、IP:198.81.3.143(cache-tkp-aa08.proxy.aol.com)からの
アクセスを禁止にしました
ってことはこのコメントはもう見れない訳か(^^;

最後にこんな絵を残すあたり少しは反省してたのかな(・_・>
でも、それらしいコメントはなかったし仕方ないですね


思うのだが   投稿者: 文吉   2005/1/20 (木) 21:24 

この絵、結構ボクは好きなのだよねぇ
Tシャツとかのデザインにしたら、面白い気もするのだけど…

よって、アク禁はやめることにしました




投稿者: まき   2004/12/18 (土) 12:43 

かわいいでしょ!私の作品



投稿者: くまりーた   2004/12/17 (金) 23:37 

はじめまして。
旅サイトを放浪して辿り着きました。
なかなか旅に出られなくて、あちこちの旅行記を読んで欲求不満を解消してます(^^)
「旅のこと」、楽しく読ませてもらいました。
私も沖縄行きたい・・・(i_i)


わっ   投稿者: 文吉   2004/12/18 (土) 10:20 

カワイイ絵ですね(^^)
こんな女の子がヒッチハイクしてたら
目的地変更してでも稚内行くかも(^^;

更新してない旅行記お読みいただきありがとです<(_ _)>
でも、人の旅行記読むと一瞬症状が改善するけど
その後でリバウンドが激しくないです?(‥ゞ

またよろしくです(^^)/




もうすぐクリスマスですね   投稿者: 祈世   2004/12/15 (水) 0:19 

はじめまして☆寒くなってきましたね。
私の地元では雪はめったに降りません。
冬をイメージして描かせていただきました。
上達したいです。アドバイスとかあったらどうぞ言って下さい!
目汚しですみません〜では、これからよろしくです☆


投稿者:    2004/12/15 (水) 3:30 

マフラーの色はもう少し淡くした方がイイと思います。
顔や髪に使っている色が明るい分、沈んで見えるかもしれません。
顔との境界線も少し直線的というか多少違和感を感じる気もするのですが多分俺の気のせいかもしれません(笑
あとは顔の輪郭線が全体から見ると浮いて見えるくらいでしょうか。
綺麗な絵だと思いますよ。


なんだか…   投稿者: 文吉   2004/12/15 (水) 22:41 

アドバイスを求める方が増えてる(^^;;;

えぇっと、ボクがまず思ったのは
「冬」の字はいらない(^^)
絵だけで十分伝わってますよ

確かにマフラーは沈んでますね
ボクも基本的には怜さんと同じ意見だけど
背景と同色系にしたのは、もしかするとワザとかな?
そうだとしたら逆にもっと沈めちゃっても面白いかも
背景との境界をぼかして同化させてしまうとか…
あ、柄の境界は輪郭線より細い(薄い)方がいいと思いますよ




二作目   投稿者: OKUHA!!   2004/12/11 (土) 2:24 

今回は女性にしてみました。
・・・タバコはいらなかったかもしれませんね、
白いゴミの除去と手の形を少し頑張ってみました。
また辛口コメントお願いします。


いや〜   投稿者: 文吉   2004/12/11 (土) 9:8 

白いゴミが無くなってスッキリとして気持ちのいい絵になりました(^^)
ちょっと胸が強調されすぎな気もしますが、
それがOKUHAさんの絵の特徴であればそれでいいと思います
ん〜、タバコは確かにいらないかもしれないですが
逆に手に持たせるのをタバコの箱とかライターとかにすると
良かったかもしれません
あと、頭と左手が枠内に収まるといいかなぁ


投稿者:    2004/12/11 (土) 14:18 

手の形は随分良くなってます。
タバコの先端にオレンジっぽい赤色を入れて
煙を少し出すとイイ感じになると思う。
絵の全体のバランスはしっかり纏まっているので
レイアウトのバリエーションを増やせればGoodです
影の付け方もマンガ等を参考に。
(平面ではなく立体で有る事を表現できる部分なので
影の付け方一つで、で絵の完成度が左右されるかも。)
右から光が当たってるのだと思いますが、
首の影が左上から光が当たってるように見えます。
あとは肘あたりに違和感があるので修正の余地有り。

ところで、トマトミルクって美味しいんでしょうか?
俺はトマト嫌いなのですが・・・


トマトミルク   投稿者: 文吉   2004/12/12 (日) 0:42 

ボクも「そんなんあるかい…」と思って
実は一回ググって見たんだけどね
割とよく飲まれてるみたいなのな(^^;
普通に混ぜるとトマトに酸味があるから牛乳が分離すると思うのだけど
なんでも、ミキサーで混ぜ合わせるみたいです

ん〜
陰は気にしてなかったなぁ(^^;
肘はちょっと気になったんですけどねぇ
針金の入ったビニール人形みたいな曲がり方してるから…
でも漫画ならダメだけど、イラストなら有りかなぁってボクは思いました
あと、右肩の位置が少し変かも、胴の向きと肩の向きがずれてる
缶とそれを持つ手の角度もなんとなく不自然かなぁ


   投稿者: 文吉   2004/12/14 (火) 18:35 

右肩×→左肩○です(^^;




ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠