無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

はじめまして☆   投稿者: ちぃ   2005/5/14 (土) 18:55 

はじめまして〜
D.Gray-manのラビを書いてみました。


あ、はじめまして〜(^^)/   投稿者: 文吉   2005/5/19 (木) 21:53 

よくわからなかったけど
週少ジャンプの連載なんですねぇ
、、、そいえば長らく読んで無いなぁ…
絵からすると、かなり独特の世界観のある
漫画な感じですねぇ(^^)


投稿者: ショコラ   2005/5/22 (日) 20:47 

カッコ良い絵ですね



巧いですねぇ   投稿者: 文吉   2005/4/3 (日) 20:39 

どなたが描かれたんでしょ?

描き方そのものは難しくないけど
やってみるとなかなか自然にならないんですよねぇ


投稿者: ショコラ   2005/5/29 (日) 13:54 

素敵な絵ですね・・・、私は空フェチなので☆
好きですこうゆう絵




   投稿者: 下手ッチ   2005/4/1 (金) 14:59 

デコがせまい・・・;;




でも、   投稿者: 文吉   2005/4/3 (日) 20:16 

リアルに描くと返って変になったりしますよ

サクラの季節になりましたね(^^)
ウチの辺はまだ蕾のままですけど(^^;
かなり膨らんでるのもあったから
明日には開く蕾もあるかなぁ、、、




すぅ・・   投稿者: サン   2005/3/31 (木) 16:16 

ごめんなさぃ。明らかにてきとぅです
時間・・みじかーっっ!


うーん   投稿者: 文吉   2005/4/3 (日) 20:5 

確かにラフって感じですが
体も描いて色付ければ十分な気もします
でも、周りの変な○は何?




投稿者: も〜   2005/3/26 (土) 21:10 

走り書き

走り書きの割には   投稿者: 文吉   2005/3/27 (日) 15:5 

色使いには結構こだわりましたね(^^)
また、走りに来てくださいね




ヘボ絵ではじめましてw   投稿者: ムース   2005/3/5 (土) 10:8 

はじめまして!!
ムースと申します〜
もうタイトルどうりで・・・・


いえいえ   投稿者: 文吉   2005/3/5 (土) 22:2 

「描きたい」と思った表情が描けたんじゃないですか?
良い顔してますよ(^^)




キセキ。   投稿者: ha-ka   2005/2/13 (日) 23:35 

2作目デス。
ぁぃもかゎらず汚い絵でごめんなさぃ。
なにかコメントしてぃただけるとぅれしぃです。。。


どこら辺が汚いと思います?   投稿者: 文吉   2005/2/13 (日) 23:53 

パステルで描いたような
"ほわぁ〜ん"って感じが心地いいですよ(*^ー^*)
できれば2匹とも全身が枠に収まれば良かったかなぁ




久々第四作目   投稿者: OKUHA!!   2005/2/11 (金) 0:45 

周りの人の言う『現実』こそが、
真実から逃げる為の妄想ではないか・・・?
と考えたことが有ります。


ふむ   投稿者: 文吉   2005/2/12 (土) 0:49 

ボクがよく思うのは
ひとつの現象でも人それぞれで受け止め方が違うってことかなぁ
だから人それぞれの現実があるのさなぁ




2ショット   投稿者: 凛菜(りんな)   2005/1/24 (月) 19:43 

またまた凛奈です!!
今度は、サクラとサスケにしてみました!
うん!!!いいねぇぇぇ〜


おおおおおお!!   投稿者: トントン   2005/1/24 (月) 19:46 

私の理想のこうけいですなぁ〜♪(●^0^●)
ひじょうに最高!!
サスケ!もっと喜んでくれぇ〜


いやはや   投稿者: 文吉   2005/1/26 (水) 0:38 

3つ目で描き慣れてきましたかね?
随分と自然な感じになりました
また、気が向いたら描いてくださいね

それと、これだけちゃんと描いてくれたのなら
変に気を回さなくても大丈夫ですよ




サスケ写真集   投稿者: 凛菜(りんな)   2005/1/24 (月) 17:49 

サクラはやめて、サスケの写真集(表紙だけ!)
つくっちゃいまっしたぁぁぁ〜〜♪
セクシ〜でしょぉぉぉ〜
サクラよりいい出来だぁぁぁ〜☆
どうも!凛奈(12)でしたぁ〜


しっとり!   投稿者: トントン   2005/1/24 (月) 19:50 

すっごぉぉく!しっとりナ感じがいいですねぇ!
凛奈師匠とよばせてぇぇ!
もっと!もっと!絵を描いてください!
まってま〜〜〜す!!


うん   投稿者: 文吉   2005/1/26 (水) 0:32 

確かに顔のバランスはこっちのがいいですねぇ
でも、顔以外に少し手を抜いた感があるかなぁ、、、





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠