無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

我ながら意味不☆   投稿者: ショコラ   2005/6/12 (日) 18:30 

こんにちは、横で親にブイ×2言われながら描きました(あは☆)今回は、所々ぼかして有ったりなかったり(笑)描きたい物を描きたいだけ描きました、目に☆って良いななんて思ったり思わなかったり(いや、思いましたよ)所々リアルというか立体的(

リビング?   投稿者: 文吉   2005/6/16 (木) 21:24 

親さんがいる横で描いてるんですね
禁止されないように、ほどほどに気を付けてくださいね




LOVU★tama♪   投稿者: ショコラ   2005/6/10 (金) 21:14 

どうもまた、投稿しちゃいましたぁ★、最近風邪をひいてしまって辛かったです(^^)、←の人は今わもう、ソロの玉さんです☆、ペンで書いたような感じで(絵柄)ではでは。

うむ   投稿者: 文吉   2005/6/11 (土) 11:37 

確かに、ちょっとポップな感じになってます
この塗り方なら、肌色塗れるとおもうけどな(^_^;

TAMAさんは今はどんな活動をされてるのでしょう?
どっかのヘルプメンバーとかされてるのかな、、、

ところで、lovuはlove?


あはは★   投稿者: ショコラ   2005/6/12 (日) 16:4 

気付いて頂けたんですねぇ(^^)まあでも、あんまはっきりした意味は無いでぃすらぶぅということで、
(意味不)つまり、愛です☆(まだ意味不)、その時私が、何を思ったかは永遠の謎です♪。




投稿者: ショコラ   2005/6/5 (日) 16:2 

こんにちは、再びショコラです、えーと、ポルノの、
ボーカルの方(岡野さん)は肺活量4000らしいので、少なくとも2500ぐらいは必要かもしれませんね〜、4000ってすごいんですか?、解らない。
は、肌色ってそうやって塗るんですね、(それにしても、塗れていない私、嗚呼・・・)


投稿者: ショコラ   2005/6/5 (日) 16:4 

あら、コメントが入っていない、いれたのですが・・

大丈夫(^^)   投稿者: 文吉   2005/6/5 (日) 16:36 

ちゃんと"あぶり出し"になってます(^.^)
(マウスで選択してみてください)

そうか、、、4000ccもあるのかぁ、、、
そりゃ、すごいわ(◎o◎)
アゲハ蝶とかどこで息継ぎするんだろう、と
いつも思ってたけど一気に歌ってたんですねぇ(^^;


投稿者: ショコラ   2005/6/5 (日) 17:35 

あ・ぶ・り・・・・?あああああ、あれですねぇ、よく裏とかのヒントを書くあれですか、(たとえが悪いですね、すみません)

あ、   投稿者: 文吉   2005/6/6 (月) 20:56 

肌色の塗り方は、ボクの塗り方が正しいのかどうか
わかりません、、、

もともとボクは、紙に絵を描いてたときに
パステルで色つけをしてましたので
必然的に薄い色から塗る癖がついてるのです


コッピク♪   投稿者: ショコラ   2005/6/9 (木) 19:49 

パステルだったんですねぇ☆良いですよねほんワカかしてて、大好きな技法です♪そんのわりには、コピック&水彩ですが(^^)



投稿者: ショコラ   2005/6/5 (日) 11:34 

どうもこんにちは!ショコラです、お久しぶりですね
最近忙しくて、全く全然投稿できませんでしたー、やっと、ひまじんなので投稿に・・・、迷惑でなければ、また末永く投稿させていただきます!(^^)
←の人と物は某アーティストのハ○イチさんとサンプちゃんです(生物なので、伏せ字にさせていただきました、)ではでは!。


ポルノ?   投稿者: 文吉   2005/6/5 (日) 14:44 

ですね(^^)
カラオケで歌うとオジサンには息がつづきませんです(^^;

どうぞ、いつでもお暇なときに描きに来てください(^^)/

最近、一つ疑問、、、
みなさんどうやってこの板に来るのでしょう?
ウチはあまりイラスト系のリンクは貼ってないから、、、
余所からもされてないと思うのだけど(?_?)


えーっとですねぇ   投稿者: ショコラ   2005/6/5 (日) 16:13 

此処のサイトは、お絵かきBBSの検索に引っ掛かるので、おえび巡りさんなど、(荒しではない)の方々が来るのではないでしょうか?(第一私もおえび巡り人ですから)(^^)荒しはゼッッッタイにしませんョ

投稿者: ショコラ   2005/6/5 (日) 16:16 

ごめんなさい、PCの調子が悪いみたいでご迷惑をお掛けしました



はじ   投稿者: 夢莉   2005/6/4 (土) 2:41 

どーも、初めまして〜☆
私が今年で中学生になってもう春から夏に変わりかけてます(´_`;)
最近暑いですぅー・・ってコトで牧場物語のカレンを描かせていただきましたw
駄絵でスミマセンorz
ではではー


投稿者: ショコラ   2005/6/4 (土) 10:4 

どうも、こんにちはあれれ、私と同い年さんですか?すごいですねぇ、肌色塗れていて、(前にも書きましたが、私は肌色もぬれていないわっぱです)でも、同じ、中学校生として、頑張りましょう!!、では、ショコラでした!。

あ、初めまして(^^)/   投稿者: 文吉   2005/6/5 (日) 14:38 

こちらも中1ですか、、、若いな(v_v)

えーと、、、ゲームですね(^^;
牧場がゲームになるんですねぇ、、、
牧場といえば夏の北海道、、、行きたい、、、( ̄へ ̄>
まぁ、仕事柄牧場体験は遠慮しときますが…




蜘蛛糸   投稿者: ショコラ   2005/5/30 (月) 21:53 

どうもこんにちは、ショコラです(^^)相変わらず肌色が塗れません・・・、まそれはおいといて、
コメント有難うございます、文吉さんは35歳なんですねぇ、(^^)私なんて、中1のわっぱですし・・(あははは)でも、日々精進したいですね、精神も画力も(笑)。


遅レスごめん(^∧^)   投稿者: 文吉   2005/6/5 (日) 14:5 

ちょっと忙しかったので怠けてました

>肌色が塗れない
…のは、何故(・_。)?
色つけの最初に塗っちゃえば、そんなに難しくないと思うが…
アレルギー?黒人でも描いてみれば?

中1ですかぁ、、、若いな
ボクが絵を描き始めたのは中3だからなぁ、、、
個人的には、まだ絵を固定しないで欲しいなぁ
いろんなタイプの絵を描いて自分の絵を見つけてください(^^)




投稿者: ショコラ   2005/5/29 (日) 10:56 

どうもお久しぶりです(^^)こんな、絵ですが無駄に時間かけてます、アワワワワ、それと、何時もコメント有難うございます、とても勉強になります、それと、最近友達に絵の年齢が低いね、と言われまして、私の絵、何歳に見えますか?

え!?   投稿者: 文吉   2005/5/29 (日) 23:8 

絵で何歳と言われてもなぁ、、、

ボクの絵を見て、35歳のオッサンとも
なかなか思わんだろうし(^_^;

ただ、前の2枚では
まだ絵を描き始めの頃なのかなぁと思ってたんですが
でも、この絵を見る限りでは
結構、書き慣れた感じを受けます(^_^;




或るアルバムの中の一枚。   投稿者: OKUHA!!   2005/5/28 (土) 19:29 

ども。久々にカキコする神出鬼没のOKUHA!!です。

夏も近いので少し夏風に・・・。


いつもどもです(^^)/   投稿者: 文吉   2005/5/29 (日) 22:51 

なんかのキャラかな?家族?
にしては、左のおやじが気になる、、、




foto   投稿者: ショコラ   2005/5/22 (日) 20:38 

どうもこんばんわ(^^)/ショコラです、最近ペンタブが欲しいです!ペンタブが有ったらもっとましな絵がかけるのですが・・・・、psコメントありがとうございます!!またまた神田で投稿ですがでも神田はそんなに性格が悪いのではなく素直じゃないだけなのです(・∞<)♪(ほんとは根は優しい子なのですよお♪)

そーですねー   投稿者: 文吉   2005/5/23 (月) 22:50 

タブレットとマウスでは全然違いますよねぇ
線画ツールを駆使するのも難しいですし
それにしたってタブレットの楽
安いのもあるけど読み取り範囲が小さいし
どうせ買うなら大きいのが良いしねぇ

神田くんは、ひねくれちゃってるんですか?
で、そこがショコラさんには愛くるしいと…


投稿者: ショコラ   2005/5/23 (月) 23:14 

愛くるし・・・、神田はなかなかよろしいキャラですよ、文吉さんも一読してみてはどうでしょか?古本屋などでももしくは行くきかいが有るのであれば漫画きっきさなどでどうでしょう?(^−^)



D,G   投稿者: ショコラ   2005/5/21 (土) 16:57 

初めましてこんにちはショコラです、素敵絵ばっかで
自分浮いてないでしょか?


投稿者: ショコラ   2005/5/21 (土) 17:3 

ごめんなさい←の子はD、GREI・MANの神田ですちなみに男・・・、

いらっしゃいませ(^^)/   投稿者: 文吉   2005/5/22 (日) 14:6 

男の子なんですね(^_^;
まぁ、サブキャラに美少年ってのはありがちな設定ですけど…
ググって見たら性格悪いんですね?


ごおお!?   投稿者: ショコラ   2005/7/17 (日) 12:27 

な、懐かしいですねえはじめて此処に投稿した絵ですね痛いですねえチョットふるい(チョットと言うか凄く)嗚呼あんな頃もありましたねぇ(しみじみー。−)




ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠