無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

(^_^) /   投稿者: ショコラ   2005/6/25 (土) 9:51 

わあ、良かった、やはり私はわっぱですな、そして、一番最初嫌悪していたのは、私、だから、ふあんだったのです、これからも、のんびり、と、投稿したいと、思います(^^)

人それぞれだから   投稿者: 文吉   2005/6/25 (土) 16:54 

自分と違うからといって、それを嫌うのは間違い
でも、自分と違うからと言ってそれを嫌う人は嫌い
ちょっと矛盾f(^ー^;




投稿者: ショコラ   2005/6/24 (金) 18:21 

嗚呼、そろそろ、ごはんです、嬉しいです、そして、そろそろ、私の、正体を、明かさなくてはいけませんもう、気付いているかもしれませんが、私は腐女子です、嫌悪が有るのかも知れないと黙っていましたが、言う決意をしましたので此処で、伝えます。

はぁ、、、   投稿者: 文吉   2005/6/24 (金) 20:47 

そんな人、昔は友達にいっぱいいましたが(^^;
別に何が好きだろうが、何を考えていようが
構わないと思いますよぉ

現実と空想の区別がちゃんとついてさえいればね




わあお   投稿者: ショコラ   2005/6/24 (金) 17:7 

嗚呼、今日は、プールが有りましたぁ嗚呼、疲れますねぇ、そして、来週は、期・末☆デス★うおおおおおおおお!!こうなったら意地でも良い点とりますぞおおおおお!!!!!

プールかぁ   投稿者: 文吉   2005/6/24 (金) 20:38 

プールの次の授業って、良く眠れるんだよなぁ
心地よい疲れと適度に冷やされた身体と…

初期末がんばれ〜(^^)/
期末が終われば夏休みが待ってるぞぉ〜




投稿者: ショコラ   2005/6/23 (木) 18:37 

ごめんなさい、そろそろ、ご飯食べいきます



はい   投稿者: 文吉   2005/6/23 (木) 23:6 

成長期ですから
しっかり食べてください(^^)/




投稿者: ショコラ   2005/6/20 (月) 21:2 

コンバンワ☆、嗚呼そろそろ、期末でぃす、嗚呼期末世界一嫌いになるかもしれません(−−)/


大丈夫です   投稿者: 文吉   2005/6/21 (火) 21:12 

これから先の人生で
もっと嫌いなモノがたくさん出てきますからf(^ー^;

でも、好きなモノもたくさん出来ますけどね

テストのための勉強って嫌ですよねぇ
成績とか受験とかを考えなければ
いろんな事を知ることは楽しいことなんですけどねぇ




禁煙失敗宣言   投稿者: 昭仁大好き   2005/6/20 (月) 18:26 

うまくかけたんじゃ、ないすか。<多分>



実は、、、   投稿者: 文吉   2005/6/21 (火) 20:55 

明けの一服を楽しみに禁煙してたりして(^^;

うん、下の絵からすると、うまくまとまってます
指がちょっと変だけど、マウスだと難しいですしね
手が無くても絵にはなるんだけど
わざわざ描いたことで評価が大分違うと思います




「ナニ。」   投稿者: 。。。   2005/6/20 (月) 18:18 

なんなんですかねっ


さぁ…   投稿者: 文吉   2005/6/21 (火) 20:41 

なんなんだろうねぇ



はじめまして。   投稿者:    2005/6/19 (日) 8:51 

はじめまして。
水彩で、落書き程度にやってみました。
牧場物語のクレアちゃんです。


爽やかですねぇ(^^)   投稿者: 文吉   2005/6/19 (日) 21:18 

そんな感じのゲームなのかな?



空夜のアリア   投稿者: ショコラ   2005/6/18 (土) 10:17 

こんにちは、しょこらです!今回は、色んな機能を、使って描きました(^^)何を使ったかわかりますか〜?(難問)焼き込み(?)と言うナルモノを使った気がします(曖昧)

焼き込みですかぁ…   投稿者: 文吉   2005/6/19 (日) 21:4 

使ったこと無いのでよくわかりませんが(^^;
髪の濃い部分に使ったのかな?




ろすとまん   投稿者: ショコラ   2005/6/14 (火) 21:14 

こんんちは、ショコラっです!!、今日は、念願の肌色が!は、肌色がああああ!!塗れましたああ!!!(嬉奇!)嬉しいィです!(だから、ハイテンションです!、)今回は、超☆水彩です、何か、絵本風に、目にもこだわりました!、塗って楽しかったです!!

おめでとう(^^)//""   投稿者: 文吉   2005/6/16 (木) 21:29 

って、普通のことなんですが(^_^;
初めての割にはちゃんと塗れてますねぇ
色彩の表現が巧いです





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠