無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

暑いですー、−;   投稿者: ショコラ   2005/8/14 (日) 11:52 

最近かなり暑いですね〜^^;かなりうだってます(何)、あ、それと今度ペンタブが我が家(と言うか
私の本)にくることになったのですよ!!(喜v)これでかなり楽になること間違いなしです!!!(有難うお姉ちゃん!!)ではペンタブが来たらまたカキコみたいと思います!!では。


遅レスごめん   投稿者: 文吉   2005/8/18 (木) 22:7 

とうとうタブが手に入りましたか〜
お姉さんのお下がりなのかな?プレゼント?
ま、なにわともあれ、これからもよろしくです




御帰りなさい   投稿者: ショコラ   2005/7/31 (日) 14:32 

今日の夜当たりかえってくるのでしょか?おつかれさまですVvvv


だたいまです(^^)/   投稿者: 文吉   2005/8/1 (月) 23:37 

なんとか昨日帰ってきてました
今日は仕事でした、大変疲れたです
それにしても本土は暑い(´o`;




留守にします   投稿者: 文吉   2005/7/19 (火) 22:20 

7/22〜7/31まで
北海道旅行中につき留守にします
コメント等出来ませんのでご了承ください<(_ _)>

投稿の確認くらいは出来るので
変な投稿は通常通り削除しますので悪しからず


おおお   投稿者: ショコラ   2005/7/22 (金) 13:6 

そうですかあ、寂しくなりますねえ(;−;)おきぉつけてくださいまし




光源   投稿者: ショコラ   2005/7/17 (日) 12:20 

お久しぶりに絵の投稿をさせて頂きましたそして、また久しぶりに神田を書きましたwwこれが楽しくて三十分をかけましたがほとんど色塗りにかけましたぁv^^楽しかったです息抜きにちょうど良く描けましたv、さて、夏も、もう本番に差し掛かっています、お体に気を付けて下さい(^−^)/。

おっ   投稿者: 文吉   2005/7/19 (火) 20:51 

初心に戻りましたか?
なんか今度はカワイイ感じに描きましたねぇ




あああ!!   投稿者: ショコラ   2005/7/13 (水) 22:25 

ごめんなさいいい明日米いれます!!

ぎゃあああああ!!   投稿者: ショコラ   2005/7/17 (日) 9:59 

あわわわわ!!ごめんなささい、明日とか言っといてこんな後に書き込むなんてひつれいきわまりないですゴメンナサイ以後きおつけますちなみに←の子はデスノートのメロです


いや、そんなに気にしなくても(^_^;   投稿者: 文吉   2005/7/19 (火) 20:49 

ボクなんて、下手すれば1週間くらい
レスほったらかしですしf(^ー^;

ん〜、デスノートもちょっと見ない間に
登場人物が増えてんですねぇ(^_^;
始め、この物語はどうやって終わらせるんだろう
って思ってたけど、さらに混迷深まってますねぇ…




夜は何時か朝になり光を運ぶでしょう?   投稿者: ショコラ   2005/7/7 (木) 17:49 

うーん、スランプデス(−−;)そして、疲れました嗚呼嗚呼!!(^^;)、では

わあお   投稿者: ショコラ   2005/7/7 (木) 20:12 

す、すみません、たぶん疲れていたのでしょうね、一行しか米書いていない、それかきっと、ご飯が、近かったんでしょうねぇ(どうせ、私のことですし)
そういえば、そろそろ夏休みですwwそしてカラオケ三昧ですよおぉぉぉ!!嬉しいです!!(8^^8)


テスト勉強で徹夜明けなのかと思った(^^;   投稿者: 文吉   2005/7/10 (日) 14:11 

夏休みが嬉しいのはわかるが、、、
カラオケ三昧なの?(^^;、夏休み中?

まぁ、なんにせよ楽しく過ごしてください(^^)
もう当分そんな長い休みの取れないボクには
うらやましい限りです




ニコラ☆   投稿者: ショコラ   2005/6/28 (火) 20:20 

こんばんわぁ、嗚呼やっと期末一日目が終えました、明日は数学がぁ・・・・、でも、今日のは思ったより難しくなっかたので救われましたぁ、そして今回の絵は季節はずれな上、ちょっと重いかもしれません(マスク、逆マスク、角取りなどを沢山使いましたので)(^^)でも、楽しく描けました! 

あの?   投稿者: 文吉   2005/6/29 (水) 22:0 

このキャラは何?さっぱりワカランす(^_^;

ん〜、色々ワザを使ったんですねぇ
ボクはあんまし使ったことがないんで、
それぞれがどんな効果があるのか全ては解らんとです(v_v)

期末は調子良さそうで良かったですねぇ
その調子で頑張れヾ(^^)/


投稿者: ゆら   2005/7/21 (木) 12:21 

はじめまして☆
これはひょっとしてバンプのキャラですか?
背景もすごくきれいですね♪


ニコラ?   投稿者: 通りすがりのBUMPファン   2005/9/25 (日) 13:48 

「ニコラ☆」とはなんですか?
BUMPだったら「ニコル」でしょう。




バンープ♪   投稿者: ショコラ   2005/6/26 (日) 12:21 

今回の絵はわざと線を多くして、フジ君の雰囲気を出しました(^^;)目を描こうと思って描いたらチョト本人から掛け離れてしまって;、そして今思ったのが、焼き込みをするのを忘れていましたあ!、残念です、ちなみに、肌色はちゃんと塗ってあります、イメージはてんたい天体観測、言わないと解からない、イメージ画は下手の横好きですが(^^;)、もっと精進しますじょ。

えぇっと…   投稿者: 文吉   2005/6/26 (日) 20:44 

"バンープ♪"ってタイトルからすると
バンプ オブ チキン とかかな?
ごめん、あんま聞いたこと無い(^_^;

ん〜、イメージ画ですか、、、
自分が、ではなくて、他の人がどう思ってるかですねぇ
その上で自分なりの表現をしないと絵は面白くないから
難しいと思いますよぉ…




むううう   投稿者: ショコラ   2005/6/25 (土) 18:23 

今日は、っとてつもなくひまじんだったので、3枚も投稿してしまいました(^^)そして、またもや玉さん(女性ぽいですが・・・、)、そして、気が付けば私の、絵が3ペまでも侵略ぎみなのに気付くのです、嗚呼、アフォな私(笑)。 

試験勉強は?   投稿者: 文吉   2005/6/26 (日) 20:37 

大丈夫かい?
それならばいいんだけど…
ネットは息抜きでねぇ(^^)/




レッツ☆マウサー   投稿者: ショコラ   2005/6/25 (土) 11:40 

こんにちはぁ♪気付けばマウサー暦1年です、そういえば初めてBBSに投稿したのは小6の頃でしたぁ、(^^)今見ては、微笑ましいです、←の子は、この業界に入ってはまった、某アニメキャラです、と言うか、このアニメにはまりすぎて、此処に入ったんですけどねえ、(^_^)あはは(笑)。

んー、誰だろ?   投稿者: 文吉   2005/6/25 (土) 17:2 

いや、マウス使いうまいですよ(^^)
これならタブはいらないんじゃない?

ってか、最初の神田君の絵と比べても
なんか力がうまく抜けてるように思います





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠