無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

いらっしゃいませ   投稿者: 文吉   2005/12/21 (水) 22:6 

爽やかですねぇ
アイドルかなぁ、、、安田さん…?
大サーカスで無いコトは確かだな(^_^;






電車じゃない!!   投稿者: 榮倉奈々   2005/12/18 (日) 12:8 

でんしゃじゃないですよね・・・・・

う〜、無理すればなんとか(;^_^A    投稿者: 文吉   2005/12/18 (日) 22:11 

バスと言われれば、バスになるかも…



描キコミありがとう   投稿者: 文吉   2005/12/18 (日) 22:13 

なんか少し影のある表情ですねぇ…





どうして迎えに来てくれないの…?   投稿者: 紅葉あいす   [HomePage]  2005/11/21 (月) 12:3 

はじめまして、あいすです☆

あぁ、寒いなぁ…とか思ってかいてたら
こんな絵になってしまいました((汗


今、思ったんですけど配色ミスですね(今更?


下書きの時点では、うまくいってたんですけど…

今度は色の計画も練ってからかこうと思いますっ!

それでゎ...


いらっしゃいませ♪   投稿者: 文吉   2005/11/22 (火) 0:30 

HP、チラ見させていただきました(^_^;
また、こんどゆっくり拝見させていただきますね(^^)/

ん?配色?何か、変かな?




おおお久しぶりでっす!!   投稿者: ショコラ   2005/10/29 (土) 10:55 

お久しぶりです!!、済みませんなんかイキナリ
ゲフン、またまたベタ塗りしてみましたv
今度は
アドバイスしていただいたようにしてみました
では


あら、お久しぶりです(^^)   投稿者: 文吉   2005/10/30 (日) 12:14 

うん、絵がすっきりしたように思います

まぁ、絵をどんな風に描こうが描く人の自由なんですが
主線が沈んじゃうと絵全体がぼやけちゃうように思ったので<(_ _)>




塗り方を変えてみました!!   投稿者: ショコラ   2005/9/1 (木) 11:53 

ちょっと塗り方を、水彩からベタ(?)塗りにしました!何かチョット変ですがこの塗り方が解らなくて、
ずっと水彩だったので、かなり楽しかったです、
ちなみに今日から学校です^^、
すっごい学校って楽しいんですね、
改めて思いました!!、友達と話したりとかが、
かなり楽しっかったので(ぐっふ、
これから、カラオケ行ってきます!、(友と)
まあ、歌う曲はポルノばっかなんですけどね(笑、
 ではでは^−^。


ほえ?   投稿者: 文吉   2005/9/1 (木) 22:52 

別に変ではないと思うけどな
この塗り方でこの色使いだと、もう少し主線が濃いめの方が
絵が締まって見えるかもねぇ

学校が楽しいとは良きかな良きかな
ボクの中坊時代は部活で夏休みもほぼ毎日学校行ってたから
新学期に特段の感慨はなかったなぁ、、、
でも、20年前の中学生は友達とカラオケなんて行かなかったなぁ(v_v)




NARUTOにはまりましたv   投稿者: ショコラ   2005/8/29 (月) 15:17 

つい先日、いきなりNARUTOにはまりました、
姉がコミックを買ってきまして、
読んだらころっと(え
はまってしまいました!(でも、仲間が居ないんです、(ぐっふ
ちなみに←の子はデイダラです(うん様)


んんー   投稿者: 文吉   2005/8/30 (火) 22:21 

NARUTOも最近の登場人物はわっかんないなぁ(^_^;
敵方なんだろうか…なんとなく

NARUTOは女の子にもファンが多いように思うけど
中1だと、まだこうゆうストレートな少年漫画は
受け付けにくいのかなぁ…




ペンタブで描いて見ました!!^^   投稿者: ショコラ   2005/8/24 (水) 10:17 

やっと付きました!、何かいつもと変わらないような・・・・^^;、すっごく難しいですねぇペンタブ^^まだ慣れてないので輪郭のところが多少変ですがこれから沢山描いて練習しなければ!!頑張ります!!、では^−^。

いや、やっぱし   投稿者: 文吉   2005/8/24 (水) 22:9 

線がやわらくなりましたよ(^^)
丁寧に色つけ出来るようになった分、
主線と色の重なりが増えて、主線のぼやけが前より気になります
レイヤーで主線が上にくるようにするといいかなぁ





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠