無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

クリスマスももう終わりました・・・   投稿者: 弓塚 さつき   2005/12/26 (月) 21:16 

ちょうど見かけたので描かせていただきました!!
勝手でごめんなさい!!
やっぱりペンタブじゃないと描きにくい!!
描くのはこれっきりにします!!


・・・・   投稿者: 弓塚 さつき   2005/12/26 (月) 21:23 

やっぱりまだ描きたいです・・・・ごめんなさい!!ww

いやその(^_^;   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 1:1 

1人時間差されてしまった…

何度でも描きに来てください(^^)/




死にたくないでももういきていたくない   投稿者: さみ   2005/12/26 (月) 1:0 

コメント4649


大変ですよ??   投稿者: 弓塚 さつき   2005/12/26 (月) 21:21 

勝手に来て勝手にコメントさせていただきます!!
えぇっと・・・死ぬよりも生きるほうが勇気がいるって知ってましたか??
なので、勇気持っていれば生きられます!!
傷つくことはたくさんあります!!
でもみんな、耐えて生きているんです!!
そして最後に「人生悔いなく幸せに過ごせた」って思ってみんな死にたいんです!!・・・・・って私馬鹿??何こんなに熱く語ってんの??wwこれは流しといてください!!ww


多分、ネタと思いますが…   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 0:55 

五枚目でちょっと疲れました?
それとも、ホントに凹んでるのかな?

まぁ、生きてさえいれば、結局なんとかなるものよ


投稿者: トミー   2005/12/27 (火) 22:8 

初めまして!
生きていれば辛いこともたっくさんありますよ。
誰かに裏切られたんですか?
私も何回も信用して何回も裏切られて、人が信用出来なくなったときもあったけど頑張って生きてます!笑
大丈夫!世の中にはこういう人もいるんだよ!
裏切られるのが怖いくせに信用する人がいるんだよ!
だから、安心して下さい!笑




バラ・・・私を傷つけるの・・・?   投稿者: 彩華   2005/12/26 (月) 0:52 

コメントおんwがいしmwす

大丈夫じゃないスか?   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 0:24 

棘の無い、やさしいバラだもの



雪ってこんなに切なかったっけ・・・?   投稿者: 彩華   2005/12/26 (月) 0:46 

3枚目です。コメントまってます

いっそ積もってくれれば   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 0:22 

全てを隠してくれるのにね…



鋭い眼光(◎-◎;)   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 0:20 

肌に微妙に水色入ってます?
そのせいかちょっとミステリアス(^ー^)




春が早くこないかな   投稿者: 彩華   2005/12/26 (月) 0:29 

はじめてかきました・・・


春が早くこないかな   投稿者: 彩華   2005/12/26 (月) 0:38 

コメントまってます

ん〜、まだまだ先ですねぇ   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 0:18 

好奇心旺盛な感じですねぇ(^^)
もうちっと髪の毛を大事に描いてくれたら
もっと生き生きとするんではないかなぁ




ええっと…(^。^;   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 1:8 

 ∧∧
*ロ*




ただの人ですよw   投稿者: 999   [HomePage]  2005/12/25 (日) 18:0 

初投稿です
いやー寒い・・
ただそれだけw


寒いけど…   投稿者: 文吉   2005/12/27 (火) 0:58 

なんか、寒さなんか平気そうな絵ですねぇ(^^)

返信   投稿者: 999   [HomePage]  2005/12/27 (火) 17:50 

コメントありがとうございます^^
いちおう寒さには耐えてるンですけどネ
・・やっぱ寒いw




北海道は寒いです(>_<)”   投稿者: 花園 ババ   2005/12/24 (土) 19:1 

北海道は今、寒いです。


いや、それは(^_^;   投稿者: 文吉   2005/12/24 (土) 23:41 

そうだろうと思いますがf(^ー^;

でも、何故かあったかそうな表情ですねぇ(*^_^*)




板借りただけ   投稿者: 唯神   2005/12/22 (木) 23:51 

ROのセージだけどわからないよね。。。orz


ごめんなさい<(_ _)>   投稿者: 文吉   2005/12/23 (金) 11:26 

ゲームしないからなぁ…

また、いつでも借りに来てください(^^)/





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠