無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

百雪姫   投稿者: ショコラ   [HomePage]  2006/1/13 (金) 17:2 

なんだか謎な物に成りました(ゲフ、
でも楽しかったです(ヲイ。


投稿者: トミー   2006/1/14 (土) 20:15 

かわいいっ!
髪の描き方がスキです!
ウマー(゜д゜)ウマ…ウ…マー…


あわわ(壊   投稿者: ショコラ   [HomePage]  2006/1/14 (土) 23:15 

いつもいつも、あああ有難う御座います!!
トミー様!!髪の毛気に入って(?)頂けて
実は髪の毛を描くのが好きなのでそういう事と言って
頂けて嬉しさ12000000000%です!!
有難う御座いました!!(嬉泣


   投稿者: 文吉   2006/1/14 (土) 23:32 

赤だけど雪なのね(^_^;
年頃の子の発想力はおもしろいわぁ
年取るとどうしても考えが固定的で…
…ゴホッゴホッ(>。<)




龍宮城   投稿者: ショコラ   [HomePage]  2006/1/10 (火) 12:4 

済みません今度またコメ書きます!!^^;

今晩和、   投稿者: ショコラ   [HomePage]  2006/1/10 (火) 21:29 

済みません、急に客人が来たもので、(ゲフゲフ、
←は何だか西遊記を見ていたら
何だか描きたくなりまして、
水彩でグリグリ描きました、
何だか、濃いですね済みません(ヲイ、
では、失礼致しました。


投稿者: トミー   2006/1/10 (火) 21:41 

いや、めっさキレイと思いますよ!
この髪の色好きです(●^∀^)b
私は水彩とか複雑なのは描けないのですごいと思います!


あわっごっふ(壊、   投稿者: ショコラ   [HomePage]  2006/1/10 (火) 21:55 

あ、ああああ、有難う御座います!!!、
トミー様!!!、そんなお言葉を貰えて
っとても、感激です!!、
トミー様の作品も拝見させて頂きました!!、
とても可愛いので羨ましい限りです!!、
では有難う御座いました!!


   投稿者: 文吉   2006/1/14 (土) 23:24 

透明な感じに仕上げましたねぇ(^^)、すんごくキレイ

西遊記は結構いけてましたねぇ
昔の堺正章とかの西遊記をワクワクしながら見てた世代かすると
まだ少し壮大感が足りない気もするけどねぇ




投稿者: トミー   2006/1/2 (月) 22:9 

2度目のお絵かきです!
前髪のそろってる人好き。


可愛いですよね(^^)   投稿者: 文吉   2006/1/3 (火) 1:12 

でも、自然に似合う人って少ないですよねぇ
女の子だとロリっぽくなるし
男の子だどキモっぽくなるし(^_^;


投稿者: トミー   2006/1/6 (金) 20:26 

男の子で似合ってると最高にイイ(>v<)b
アホな顔の人とか好きw
でも似合う人あんまいないですよねー


えーと…   投稿者: 文吉   2006/1/10 (火) 0:13 

ペナルティのワッキーとか
南海キャンディーズの山ちゃんとか
バナナマンの日村とか
あぁっ、キモ系の芸人しか思い浮かばない(^◇^;


投稿者: トミー   2006/1/10 (火) 20:13 

イヤァァァァ(><。)
キモ系の人しか思い浮かばないなんて!笑
あれは前髪まっすぐっていうか…おかっぱじゃないですか?




ゥ・   投稿者: まョ仔   2005/12/31 (土) 22:26 

そ〜ら〜を自由に飛っびた〜いな〜
「ハィ、ア○パンマント〜!!」

・・・よく考えたら、このシチュエーションでタ○コプター
必要ないョネ。。。


   投稿者: 文吉   2006/1/1 (日) 2:42 

「お腹がすいたよぉ(ノ_・。)」
「やぁ、ボクの顔をお食べ」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(。>。<。)」




おおお久しぶりでっす!!   投稿者: ショコラ   [HomePage]  2005/12/31 (土) 16:36 

お久しぶりですね!、
お絵かきBBS久しぶりすぎて機能が
良くわからなくなりました(ヲイ、
なので水彩でグニャグニャ描きました、
楽しかったです、(ヲイ
では〜


あら、久しぶり   投稿者: 文吉   2005/12/31 (土) 20:55 

新年ではなくて大晦日に来るトコが良いですね(^^)

いつの間にやらホムペが出来たんですね




魔人探偵脳噛ネウロ   投稿者: 999   [HomePage]  2005/12/29 (木) 19:46 

絵よりも文字書くのに苦労しました(;^^)

うーん   投稿者: 文吉   2005/12/29 (木) 22:55 

これも、週ジャンですよね
やっぱり、ちらっとしか読んだことがないなり(v_v)
パッと見のさわやかなトコがよく出てますねぇ


字は、窓モードにしてメッチャ拡大すると書きやすいかも…


返信   投稿者: 999   [HomePage]  2005/12/30 (金) 17:58 

そうなんですか
知らなかった(;^^)
ありがとうございますーー(=L∀`)


ってか   投稿者: 文吉   2005/12/31 (土) 20:44 

細かいトコ描くときもそうなんですけどね
たとえペンタブ使っても
紙に描く程は自在になりませんしねぇ、、、




わたし・・・らしい・・・(汗   投稿者: はゆあ   2005/12/28 (水) 23:17 

トモダチが家でかいてくれましたw
私だそうです。何でモザイクかかってるんでしょうか。


似てるのかな?   投稿者: 文吉   2005/12/29 (木) 19:29 

今度は、トモダチを描き返してみては?
それか、ご自分で自画像でもどうでしょう(^^)/




ラビ   投稿者: はゆあ   2005/12/28 (水) 22:55 

D.Gray−manのラビですw
わかります・・・?(汗
てヵ似てないですね・・・。画力が欲しいです。
コメントお願いします。m(__)m


あいたっ…   投稿者: 文吉   2005/12/29 (木) 19:27 

以前にいっぱい描き込んでもらったのに…
まだ、D.Gray−man読んでないのだなf(^ー^;
たまに、お店でJUMPは読むんだけど、、、
前後が解らないから、あんまし理解できないのですよ…

上手だと思うけどなぁ
自分なりにデフォルメしつつ
特徴はちゃんと捉えてるんじゃないでしょうか?




JOHN   投稿者: JOHN   2005/12/28 (水) 19:8 

かり

JOHNですか...   投稿者: 文吉   2005/12/29 (木) 19:17 

サザエボンみたいなもんだろうかf(^ー^;
あ、よく見ると四次元ポケットまである…




初めまして!   投稿者: トミー   2005/12/27 (火) 21:55 

初めましてw
トミーといいます!
これからちょくちょく来ようと思っているのでよろしくお願いします!


あはは(^o^)   投稿者: 文吉   2005/12/29 (木) 19:15 

なんだかよくわかりませんが
心のこもった「はじめまして」ありがとうございます
これからもよろしくです(^^)/





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠