無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

テスト投稿   投稿者: 文吉   E-Mail  2002/8/3 (土) 23:39 

サーバーを広告無しの有料サーバー(300円/月)に
変えましたので、そのテストです

ちなみにモデルは、よく帰りの電車で見かける女の子
割とニコニコしているコトが多いのでよく目に付く
普通の人は疲れた顔で伏し目がちだからね〜




意地張んなくてもいいじゃん   投稿者: 過去   2002/8/1 (木) 14:2 

投稿1回目です・・・・。
こんなやつでもよろしく!!


う゛   投稿者: 文吉   [HomePage]  E-Mail  2002/8/3 (土) 20:50 

「ドキッ」っとしますね(^^;
こんな視線でこんなん言われたらイチコロやね...

このような忘れられた掲示板に描き込み
ありがとうございます<(_ _)>
CG系サイトではないので、あまり人が来ませんが
たまにはこうゆう静かなトコで絵を描くのも
いいと思いますので、今後ともヨロシクです(^^)/




投稿者: 田中   2002/1/10 (木) 12:34 

ごめんなさい!!!!

いえいえ   投稿者: 文吉   E-Mail  2002/1/12 (土) 18:49 

あやまらなくても(^^)
でも、、、できれば何なのか教えて欲しい(^^;


これは・・・   投稿者: あぼぼーん   2004/11/5 (金) 18:19 

気になりますねぇ。発想が・・

気になるよねぇ   投稿者: 文吉   2004/11/15 (月) 22:32 

考えれば考えるほど、
色んな見方が出来ますよねぇ、、、




おめでとう   投稿者: みっきぃ   2002/1/1 (火) 23:35 

ことしもよろしく。

明日は大荒れの天気予報。
明日は「自宅待機」していないといけないねん。(泣)


おめれと〜   投稿者: 文吉   E-Mail  2002/1/3 (木) 1:1 

雪はどうですかぁ?
でも、待機してても、どうしょうもないですよねぇ
ウチらの場合は、夏場の台風とかくらいですけどね
(そんでも自宅待機命令なんてのはないけど、、、)
ハウスが飛んでっても、田んぼが水没しても
荒れ狂ってる天気の中で、何も出来ないモノなぁ、、、




ミス クリーンライス あおもり   投稿者: みっきぃ   2001/11/7 (水) 13:20 

今年も美味しいお米がとれました。

あおもりもりもり♪青森米〜♪


描き込みおおきに(^^)/   投稿者: 文吉   [HomePage]  E-Mail  2001/11/8 (木) 0:22 

んでも、この時間って、、、
お仕事中じゃ、、、、


毎月第3日曜日は   投稿者: みっきぃ   2001/11/8 (木) 12:12 

あおもり ごはんの日

>仕事中・・
ぎくり。描いたのは「お昼休み」中です。(オフラインで)
その後、PCをメンテして、
ポチっとクリックしたのが、この時間。
なので、仕事の一環として「あおもり米」の普及も・・・。(汗)

>フリーHP鯖って、個人運営なんですか?
そうみたいです。ボランティアってやつね。
私の知る限り、落ちたのは過去1回程。
管理人不在の時にNTTの工事のおっさんが、
間違いでケーブル抜いたらしい。

「見留戸」や「A×3!珈琲」よりはましかも。(笑)
 #「A×3」はまた落ちてるし・・・。(-_-;)




復活、、、   投稿者: 文吉   [HomePage]  E-Mail  2001/10/17 (水) 23:51 

させてみました、、、お絵描き掲示板、、、
まぁ、あんまし描く人いないけど、、、
前のとは違うのにしてみましたが、、、
機能が増えた分、使い方が難しい、、、


isweb は、、、   投稿者: 文吉   [HomePage]  E-Mail  2001/10/20 (土) 16:12 

ポップアップするわ、バナー出るわ、、、
うるさくてかなわんなぁ、、、
他にcgi使える、いいフリーサーバーないかなぁ、、、


復活   投稿者: みっきぃ   2001/11/1 (木) 15:46 

おめでとうございます。(謎)
暇をみて、あとでなにか描きたいです。

>他にcgi使える、いいフリーサーバーないかなぁ、、、
こちら↓おすすめ。んでも、登録がメンドイかも。
http://fweb.midi.co.jp/
しぃお絵かきくらいのCGIは問題ないはずです。


是非に(^∧^)   投稿者: 文吉   [HomePage]  E-Mail  2001/11/2 (金) 0:56 

ある程度、描きこみがないと
描いてもらえないんですよねぇ、、、

↑のフリーHP鯖って、個人運営なんですか?
だとすっと、少し抵抗あるなぁ、、、





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠