無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

死刑囚   投稿者: りー   2003/9/7 (日) 13:45 

・・・

あは(^^)   投稿者: 文吉   2003/9/10 (水) 1:20 

なんかカワイイやねぇ(^^;
でも、個人的には死刑囚に同情は出来ないですが...


あらしですよっ!?   投稿者: 新城   2004/5/10 (月) 17:19 

あらしですよ
これ・・・ コメントも ろくにかいてないし!!




なんだろ・・・・   投稿者: 桐生   2003/8/21 (木) 4:22 

一応、最●記の●浄ちゃんですよ。似てないですね、はい。勝手に描いちゃってごめんなさいでした☆

あぁ   投稿者: 桐生 綺音   2003/8/21 (木) 4:25 

レスしたと思ったらなぜかない〜!!最●記の●浄のつもりなんです〜!!!

あらら...   投稿者: 文吉   2003/8/23 (土) 14:26 

こんな寂しいところへようこそ(^^;

○遊記ですかぁ、、、ごめんなさい、、、わかりませんf(^ー^;
アニメは土日以外見れないんですよねぇ
ほとんど全てのアニメ放送を見ていた頃がなつかしい(~ー~>

また、こんな掲示板で良ければ描き込みください<(_ _)>


投稿者: すぱ   2004/8/8 (日) 14:39 

はじめまして。すごく上手いですね!!セリフも
かっこいいですーー。最遊記大好きなんです。




??   投稿者: vv   2003/6/9 (月) 20:31 

何でおこってんの?

レス遅くなりました<(_ _)>   投稿者: 文吉   2003/6/15 (日) 13:42 

ちょっとアメコミな感じ(^^)

主役の女の子の友達で、
いっつも不満ばっかり話してるって感じ




マドンナ   投稿者: ひさ   [HomePage]  2003/5/13 (火) 20:52 

最近、絵がウマくなったかも?
まー多少の自信過剰は良いんじゃないの?

小学生に教えるために練習してるものナ〜!
絵じゃないく、PC関係なのだが。

「学校に行こう」でマドンナ先生がはいってるが、
それほどでもないじゃん


おー   投稿者: 文吉   2003/5/19 (月) 0:9 

いい感じですねぇ
ちょっとセレブな感じのおねーさんかなぁ

学校にいこう!は、チャンネル変えてて
B-RAPハイスクールがやってると見るくらいなので
よくわからないのですが
保健の先生とか似合いそうな感じですねぇ


投稿者: ひさ   2003/6/18 (水) 21:26 

保健の先生か〜?・・いいねー!
放課後、美人の先生とベットの中で・・・
「あらー・・熱でもあるの? 先生が 冷ましてあげる。」
「せ、せ、先生、あッあぁーーー!」

かえって熱が上がりそう。
現実、そんな美人の保健の先生はいない!
いても1割かな?、いや!0.3割り位かな?
ババアーばっかりです。


しかし、、、   投稿者: 文吉   2003/6/21 (土) 14:2 

いまやオバハンばっかの保健の先生にも
若かりし頃はあったはずなのだな、、、

んじゃ、音楽の先生かなぁ
美術の先生もいいねぇ
美術の先生って必ず背後に立つでしょ〜(*^_^*)
でも、ボクの中学の時は男の先生だったけど(v_v)


投稿者: チェリー   2004/11/15 (月) 17:5 

何これ!?



???   投稿者: 文吉   2003/4/20 (日) 21:54 

どなたが描いたのでしょう?

ハッチ、、、では、ないな…
マーヤ、、、でもなさそうだけど…
あ、よく見ると双翅目だなぁ、、、
「怪奇アブ男」だろうか(^^;




あぁ、、、   投稿者: 文吉   2003/2/8 (土) 18:8 

アホなものを描いてしまった、、、

投稿者: すぱ   2004/8/8 (日) 14:29 

はじめまして。カワイイですねっ。
青い鳥ちゃんをどうしちゃうのですか!?
でもなんかほのぼのしちゃいますね。




私がセクシーに思うもの   投稿者: ひさ   2002/12/16 (月) 0:14 

 今日は酔ってしまったらしい。
・・・
鎖骨(さこつ)は男女共にセクシーに思うらしい。
この絵の鎖骨部分が分かるのかどうかは知らないが
きっと下手さはその気分もあっち向いてホイかも知れない。
(ただ単に水墨画タッチで書きたかったのだろう)


サコツっ?   投稿者: 文吉   2002/12/17 (火) 23:24 

うーん、あんまし意識したことは無いなぁ
ってゆうか多分一般的にセクシーな女性というのに
あまり興味がないのだなσ(^^;




さびぃーーーー   投稿者: ひさ   [HomePage]  E-Mail  2002/12/15 (日) 21:1 

 はじめまして「ひさ」と申します。
津軽Maggeにときどき顔を出しています。
私の心境を絵にしてみました。
絵を描くって難しいなー
子供って何であんなに、すぐ描けるのだろう??

独り言:「金も無いし、アルバイトも無いし・・・さびぃーーーなー」


いらっしゃいましー   投稿者: 文吉   2002/12/17 (火) 23:15 

初めまして〜♪津軽Maggeのメンバーさんですかぁ
絵からするとリンゴ農家さんなのかな?
まぁ不況の折り、なかなか良い話もありませんが、
頑張ってください(^^)/

ホント、子供って想像力も表現力も豊かですよねぇ
なんで大人になると無くなるんですかねぇ、、、




D介にーにーのバリスタに紹介されて   投稿者: ひろりん   [HomePage]  2002/11/6 (水) 2:20 

遊びに来ました。
初めまして。ひろりんと申します。
←言うこと聞かない1歳半の娘と日々格闘中。
キリ番とってイラストもらわなくっちゃ〜♪
これからもどうぞよろしく。
工事中のうちのリンクの仲間にさせていただきますね。^^


どもっ(^^)/   投稿者: 文吉   2002/11/6 (水) 23:6 

こりゃぁ、また、描き慣れてはりますなぁ
ほんわかした心地よい絵ですねぇ

えぇっと、沖縄(宮古)つながりなんですよね(?_?)
リンクはもちろんOKです、こちらからもリンクしておきまーす
、、、そのうちに(^^;




はじめまして   投稿者: み・くり   [HomePage]  2002/9/25 (水) 12:39 

はじめまして!
こんな下手な絵とともに初登場っていうのも恥ずかしいのですが・・・。
ほんわかした雰囲気に足を止めて見入ってしまいました。
旅の話も楽しかったし(私も北海道好き沖縄好きなのです)、イラスト素敵です。

「好きな物のこと」に佐藤さとるさんのコロボックルシリーズがあり、感激しました。
私もあの本が好きで今でもたまに読み返します。

それではまた伺います。


いえいえ   投稿者: 文吉@美幌峠   2002/9/28 (土) 9:27 

なんか"ポンキッキーズ"か"みんなのうた"辺りの
アニメに出てきそうな絵でほのぼのいい感じですよぉ

管理人外出中につきおかまいも出来ずすみません<(_ _)>
またどーぞいらしてくださいねぇ(^^)/





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠