無料ホームページ ブログ(blog)
お絵かきBBS




表示件数は10件×20ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

我愛羅   投稿者: みかん   2004/10/23 (土) 15:23 

我愛羅です。

投稿者: みかん   2004/10/23 (土) 21:43 

よければコメントくださいー。
ちょっと頑張った…。


砂の嵐に〜守られた〜♪   投稿者: 文吉   2004/10/23 (土) 22:31 

ごめんなさい(^_^;
ちょっと他のことしてました、、、

髪の毛も大変だったと思うけど、、、
我愛羅の微妙な心理を表現してる目が
うまいと思うなぁ(^^)




女の子が立っている場所・・・。   投稿者: さくら   2004/10/23 (土) 10:12 

初投稿です。女の子を書いてみました・・・。へんです・・・・・・。

ん〜   投稿者: 文吉   2004/10/23 (土) 21:23 

曇りのない目ですねぇ(^^)
で、どこに立ってられるんでしょう?




投稿者: はる   2004/10/2 (土) 10:47 

雲の上に乗ってるつもり

んー(^ー^)   投稿者: 文吉   2004/10/2 (土) 16:16 

のんびりと(^^)
うらやましいなぁ

でも雲の上は紫外線が強いので
気を付けましょう(^^)




お絵かきは4回目   投稿者: はる   2004/10/2 (土) 8:50 

顔を書くのは2回目ですが
1度目は消されました・・・
これも邪魔だったら消してください。。


え(・_・)?   投稿者: 文吉   2004/10/2 (土) 16:8 

最近のことでしょうか?
ここしばらくは絵を削除した記憶は無いんですが
それに削除するのはよっぽどの場合なんですけど...

明るくて気持ちのいいタッチの絵だし
消す理由は無いんだけどなぁ


投稿者: はる   2004/10/2 (土) 17:56 

違うんですよ ほかのところで。。。

ホッ( ´。`)   投稿者: 文吉   2004/10/3 (日) 21:27 

良かったぁ、、、
もしかしたら管理PWがばれたのかと思った(^^;

でも、ソコってそんなにレベルの高い板なんですかねぇ




カカシ先生   投稿者: マリー   2004/9/28 (火) 18:33 

ナルトを読んで一番最初にほれたキャラです!
もう、カカシ先生無しでは生きていけません。
ほんとうに、激ラブです・・・。(照)


ははは(^o^   投稿者: 文吉   2004/10/2 (土) 15:27 

また、えらく惚れ込みましたねぇー
確かに飄々としてカッコイイですけどねぇ(^^)




またまた誰?   投稿者: 文吉   2004/8/24 (火) 2:15 

えぇっと、、、
さっぱり訳わかんないですぅ(^_^;

どらどら どーらぁ どーぉらー♪
ちなみにボクはドラゴンズファン




シズネです。   投稿者: すぱ   2004/8/8 (日) 14:23 

はじめまして。初投稿なんですが
何描こうか迷ったあげく、ナルトのシズネちゃん
描いてみました。けっこうツボなんですこの子。


およ   投稿者: 文吉   2004/8/24 (火) 2:2 

憂い感がプチセクシーなシズネさんですねぇ(^^)

とんでもない登場人物ばかりの中で
一番普通の人な人って感じではありますが
逆にそれが存在を浮き立たせてたりして(^^;




お久しぶりですw   投稿者: カカシ   2004/5/6 (木) 17:56 

こんにちわwお久しぶりですw
今回はテマリを描いてみました;;
なんかナルトキャラばっかりですみません;;
でわw♪


投稿者:    



またレスさぼり、、、<(_ _)>   投稿者: 文吉   2004/5/16 (日) 21:28 

またまたアリガトです(^^)/

こんな風に顎を引いた感じの絵って
顔以外とのバランス取るの難しいのと違うかなぁ、、、
なかなか凛々しくうまく描けてるなぁ(^^)


投稿者:    





はたけカカシ   投稿者: カカシ   2004/2/28 (土) 17:20 

かいてみました(爆

あら(^^)   投稿者: 文吉   2004/2/29 (日) 16:8 

こちらは一転シリアスにカカシ先生ですねぇ

たぶん好きなキャラで書き慣れてはるんでしょうけど
それにしても雰囲気バッチシで上手に描いてるなぁ

また、気が向いたらお越しくださいねぇ


ま!   投稿者: 千尋   2004/8/10 (火) 11:39 

カカシのマスクのところの影がとーってうまい
です(感激)できれば、今度は、暗部時代のかかしをおねがいします☆




ちょりナルト   投稿者: カカシ   2004/2/28 (土) 17:2 

なんとなく描いてみましたw

いらはいませ(^^)/   投稿者: 文吉   2004/2/29 (日) 15:51 

えぇっと、NARUTOはわかるのだけど、、、
う〜ん、こうゆう顔に線の手足つけたのが
"ちょり"なんでしょうか?...
今同人とかではやってるのかなぁ???





ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program  しぃちゃん
Server Program  藍珠