エントリー

カテゴリー「群馬・新潟・長野201501」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@篠ノ井線・中央線長野1300発特急しなの14号名古屋行

ファイル 2623-1.jpg

一気に帰ります(^-^;
18きっぷでも無いしね

新幹線は全線開業までいいかな(^m^)
ファイル 2623-2.jpg

文吉@信越線関山ー妙高高原間

ファイル 2621-1.jpg

天気も良くなって、雪見酒なう(*^^*)

文吉@信越線直江津1013発普通妙高4号長野行

ファイル 2620-1.jpgファイル 2620-2.jpg

はくたかの連絡待ちで5分程遅れて発車
旧式とはいえ特急型車両で快適(^o^)
でも、贅沢言うと↓こっちのカラーのが良かったなぁ(^^;
ファイル 2620-5.jpg

さよなら信越線記念入場券があわよくばと思ってましたが
売り切れだそうです(v_v)

文吉@信越線鯨波ー青海川間

ファイル 2619-1.jpgファイル 2619-2.jpg

強風のため鯨波で10分ちょっと止まってました(vv)
おさまったとのことで今までのと合わせて14分遅れで出発
でも海荒れてるわぁ(^^;、列車も揺れる揺れる(+_+)

文吉@信越線塚山0826発普通直江津行

ファイル 2618-1.jpgファイル 2618-2.jpgファイル 2618-3.jpg

5分遅れで0831出発。ま、運休しなければ良しです(^^)
反対方向はもっと遅れてるみたいだから
この先もっと荒れてるのかなぁ(^-^;

塚山は比較的穏やかだったけど
ファイル 2618-5.jpg

文吉@西谷温泉中盛館

ファイル 2617-1.jpgファイル 2617-2.jpgファイル 2617-3.jpgファイル 2617-4.jpgファイル 2617-5.jpg

信越線塚山駅で途中下車、歩いて7分の今日の宿
和室におこた~(≧∇≦)
しかも部屋食(*^-^*)
風呂上がりにビール、そして地酒は朝日山(* ̄∇ ̄*)
いつでも寝れる、寝るまで呑める(ヘ。ヘ)

文吉@信越線宮内1533発普通直江津行

ファイル 2616-1.jpg

だいぶ雪も収まった感じ(^-^;
上越線、上りは除雪作業で運休してたよ…

文吉@上越線土合1350発普通長岡行

ファイル 2615-1.jpgファイル 2615-2.jpgファイル 2615-3.jpg

上り列車はまた今度だなぁ
ループを体験しないとだけど、今日の天候では何も見えないし(+_+)

文吉@上越線土合駅

ファイル 2614-1.jpgファイル 2614-2.jpgファイル 2614-3.jpg

さて、今度は下るか(^^;

文吉@谷川岳ドライブイン

ファイル 2613-1.jpgファイル 2613-2.jpg

駅の自販機が「つめた~い」しか無く(v_v)
何か暖かいものを…と意を決して駅舎の外へ

駅から歩いて数分のトコにドライブインがありました(^^;
暖かい昼飯にありつけた(*^^*)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed