エントリー

カテゴリー「北海道200908」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@セントレア

ファイル 1003-1.jpg

到着?
レオ元気かなぁ^^;

文吉@新千歳空港5番搭乗口

ファイル 1002-1.jpg

事前改札始まりました

が、なんだか隣の駐機場からの客を通さんならんとかで
機内案内が中断するかもとか(?_?)

文吉@新千歳空港5番搭乗口

ファイル 1001-1.jpg

今度こそ〆の生キャラメルソフト(^^;)

でも、生キャラメルがこんだけかかってるだけで、普通のソフトより150円も高い(v_v)

文吉@快速エアポート

ファイル 1000-1.jpg

今頃晴れですか…(v_v)

スーパーカムイが変身のエアポートで快適に空港へと向かっております

文吉@札幌ら~めん共和国

ファイル 999-1.jpg

あらとん という豚骨つけ麺の店で今回の旅の〆

最終便の予定でしたが、昨日の慣れない乗り鉄が結構体に来てるようで、ねむい…
明日は普通に仕事ですし、一つ早めて帰ることにしました

文吉@定山渓グランドホテル瑞苑

ファイル 998-1.jpg

木の湯船がいい感じの露天風呂(^-^)
軽く硫黄の香りが漂います

男風呂なんて、目隠しは申し訳程度でいいのになぁ

文吉@定山渓グランドホテル瑞苑

ファイル 997-1.jpg

実は、バスに乗る時に前に並んでたおじさんにココを勧められたんですが
日帰り入浴が12:30からだったので悩んでたんです

でもまぁ、ご飯食べて時間潰せばいいかな…と
で、イカ刺し定食\700ー、ホテルの居酒屋にしては量もあってリーズナブルかな

文吉@じょうてつバス

ファイル 996-1.jpg

温泉に行くことにしました(*^.^*)
でも一時間以上バスか…(v_v)

文吉@札幌場外市場

ファイル 995-1.jpg

ん?、場所柄か値段は高め、量は少なめかな(v_v)
ソフトドリンクサービスだったんで、値段はチャラか…
ホントはいらんから100円でも下げて欲しいけど

文吉@札幌場外市場

ファイル 994-1.jpg

小雨も降ってるんで、朝飯食べにきました

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed