エントリー

カテゴリー「九州一周201609」の検索結果は以下のとおりです。

名鉄常滑線中部国際空港1807発ミュースカイ

ファイル 3238-1.jpg

今から帰ります

ラウンジでただビール4杯(っても一杯が小さい)
いただいてきました(*^ー^*)

文吉@セントレア

ファイル 3237-1.jpgファイル 3237-2.jpgファイル 3237-3.jpg

結局、出発は更に10分以上遅れました…

到着も20分くらい遅れた感じ

だいたい雲の上を飛んでで
到着20分くらい前から晴れたんだけど
どこ飛んでんだか、全然わからんかった

文吉@熊本空港

ファイル 3236-1.jpg

おみやげをゆっくり選んでたら
最後あわただしくなってしまった(^o^;)

5分遅れの15時ちょうど発だそうです

文吉@熊本空港

ファイル 3235-1.jpg

迂回路が途中から渋滞で
時間無くなっちやった

でも、赤牛食べたくてレストランへ
工事の影響で搭乗ロビーから直接来れなくて
一度外に出された(^^;

あか牛焼肉定食\1980-に米のロック(〃∇〃)
赤身肉なのにパサつきは少なく柔らかで
旨味もしっかり(*´∇`*)
珍しく写真撮り忘れてガッついてしまった(^^;

文吉@二重峠

ファイル 3234-1.jpg

迂回路のおかげで見れた…
ちょっと複雑(^^;

文吉@草千里再び

ファイル 3233-1.jpgファイル 3233-2.jpg

Uターンして戻ってきたら
中岳頂上が見えてたので、再度パチリ
さすがに上の展望台までは
また登る気も時間も無い(^^;

阿蘇山上への道は
まだやっと阿蘇市側が開通したところで
南阿蘇方面通行止めです

文吉@阿蘇山ロープウェイのりば

ファイル 3232-1.jpgファイル 3232-2.jpg

ロープウェイが再開したら
また来ようかなぁ

もっともこっちは、火山レベルの問題だから
いつ再開かなんてわからないけど(v_v)

さて、そろそろタイムリミットかなぁ
空港でお昼たべたいし

文吉@草千里

ファイル 3231-1.jpgファイル 3231-2.jpgファイル 3231-5.jpg

草千里ヶ浜駐車場に車を止めて
上の展望台まで歩いてみました
本来はこちらにも駐車場がありますが
地震の影響で閉鎖されています

大観峰で見てたよりは雲がはれましたかね
でも山頂はダメだなぁ

草千里ヶ浜駐車場は9月中は無料なようです
道も建物もだいぶやられてますねぇ(v_v)

文吉@大観峰

ファイル 3230-1.jpgファイル 3230-2.jpg

ん~、雲が恨めしい(v_v)
いつまでも切れ目無く流れてゆく…

こりゃ、反対側行っても期待は出来ないかなぁ

文吉@玉名温泉

玉名に泊まりました(  ̄▽ ̄)

文吉的に、普通は絶対に無い
二食飲み放題付き\22,000-プラン\(◎o◎)/
ふっこう割で-14,000円引きですが( ̄∇ ̄*)ゞ
ファイル 3229-1.jpg
まず、着いて建物のボロさにビックリΣ(゜Д゜)
コレで\22,000-は、相当料理が良いに違いない
と、思いましたが、
確かに、ボリュームも有り、美味しかった(*^^*)
ファイル 3229-3.jpg
でも、\22,000-は無いかなぁ…
と、思ってしまうのも建物のせいかなぁ(v_v)
とはいえ負担は\8,000-なので
たらふく食べて飲んで、満足です(*^。^*)

眺めも良いのになぁ( ̄^ ̄)
ファイル 3229-4.jpg ファイル 3229-5.jpg

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed