エントリー

カテゴリー「鳥羽志摩201512」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@近鉄特急

帰りは、鵜方からビューンって帰るつもりで
横山展望台から鵜方まで35分くらい歩いたのに
なぜか40分程後までネット購入で空席がない…(v_v)

仕方なく待合室で発泡酒片手に時間潰し(^^;
で、しまかぜを1つお見送りして、
ファイル 2828-1.jpg
難波行特急で、鳥羽まで
ファイル 2828-2.jpg
鳥羽から名古屋行…さて落ち着いて飲める(*^^*)
ファイル 2828-3.jpg
でも、出来たらスズメバチ乗っておきたかったなぁ…

文吉@横山展望台

ファイル 2827-1.jpg

相変わらずの眺望o(^o^)o
志摩横山駅から30分歩いたけど(v_v)

文吉@賢島駅

駅で1226着の"しまかぜ"を待ち構えていたところ
なんでも信号故障で到着遅れとのこと(丿 ̄ο ̄)丿
乗るつもりだった1245の普通をやり過ごし
更に待っていると…しばらくして名古屋発が到着
ファイル 2826-1.jpg
さらに京都発のしまかぜが立て続けに到着(°▽°)
ファイル 2826-2.jpg

さらにさらに名古屋発が回送されたホームに
難波発が到着、またもや揃い踏み\(◎o◎)/
ファイル 2826-3.jpg

で、ひとしきり撮り鉄した後で
1315の普通に乗ろうとしたら、
なんと信号故障の影響で運休だと(v_v)
40分程暇出来ましたかが、まぁ、いいか…と
駅の2階で、ホロ酔いセット720円(*^^*)
ファイル 2826-5.jpg

文吉@賢島

ファイル 2825-1.jpg

駅近くで手こね寿司で一杯(*^^*)
ちょっと高いなぁと思ったけど、
結構なボリュームでした(°▽°)

ファイル 2825-2.jpg ファイル 2825-3.jpg ファイル 2825-4.jpg
賢島は、ホテル入るか、船乗るかしないと
あまり景色が見えないですねぇ
あとサミット控えて工事中だらけ(v_v)
ファイル 2825-5.jpg

文吉@伊雑宮

ファイル 2823-1.jpgファイル 2823-2.jpg

御田植祭で知られる神宮の別宮…
だけど初めて来た(^^;

思ったよりも、こじんまり
でも、存在感はしっかり( ̄O ̄)

文吉@ペンション伊勢志摩プチシャンブル

ファイル 2824-1.jpgファイル 2824-2.jpgファイル 2824-3.jpg

元伊勢志摩YHのペアレントさんが始めた
3室だけの小さなペンションが昨夜の宿でした(^o^)
バラに囲まれた木製のカワイイペンションです

宿主さんご夫婦の気さくな人柄と
手の込んだ温かい料理が楽しいですよ(*^^*)

なお商売気が無いので、
GWや年末年始は家族のためにお休みするそうな(^-^;
あと、全館禁煙です

http://www.petit-chambre.com/

文吉@鳥羽城趾

ファイル 2821-1.jpgファイル 2821-2.jpgファイル 2821-3.jpgファイル 2821-4.jpgファイル 2821-5.jpg

九鬼水軍の居城ですね

文吉@鳥羽湾

ファイル 2822-1.jpgファイル 2822-2.jpg

食後にちょっと散歩(^^)

文吉@鳥羽駅

ファイル 2820-1.jpg

JRの駅舎2階のまるはち食堂さんで
さしみ定食1620円で一杯(*^^*)
お酒は半蔵のグラスですが、滝自慢

ファイル 2820-2.jpg ファイル 2820-3.jpg

紀勢本線・参宮線快速みえ3号津1030発鳥羽行

ファイル 2819-1.jpg

快速みえに乗り換えました
参宮線も未乗でした…
まぁ、普段は近鉄使うから(^^;

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed