エントリー

カテゴリー「北海道(礼文島)200810」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@自宅

7時半頃に一度家の付近を通り越し、10時前くらいに到着しました(´。`

礼文島で遊んでいただいた皆様
島に渡れなかったにもかかわらず稚内で出迎えてくださった皆様
楽しい想い出をありがとうございました

文吉@羽田空港

ファイル 638-1.jpg

まだまだ道のりは長いなぁ(^^;
ここで関東方面の方々ともお別れ…
ひとり寂しく新幹線(v_v)

文吉@稚内空港

ファイル 637-1.jpg

羽田直行便です
バスが早く着いたのか、割りとゆっくりできてます(^_^)

文吉@サイプリア宗谷

ファイル 636-1.jpg

見送られました?(ToT)/~~何故か今日来た人(^^;とまだいる人も?

サイプリアはアツモリ草の学名をもじった造語、新造船で座席が主になってます

文吉@香深フェリーターミナル

ファイル 635-1.jpg

お迎えきました(v_v)

文吉@日の出

ファイル 634-1.jpg

結局、てっぺんの雲は取れないのね(v_v)
割りと暖かいです、波も風も昨日よりは随分とましかな?

文吉@民宿なぎさ

あれで終わりな訳がありませんね(^_^)

まずは…
豚の角煮
ファイル 633-1.jpg

おでん第1弾
ファイル 633-2.jpg

海鮮丼
ファイル 633-3.jpg

おでん第2弾
ファイル 633-4.jpg

と次々にやってくるのでした(^^;
もう、ほぼ全員がお腹はち切れそうです(+_+)

文吉@民宿なぎさ

ファイル 632-1.jpg

今日の晩御飯…ガヤの唐揚げと大根のきんぴら…だけ?

文吉@民宿なぎさ

ファイル 631-1.jpg

どうにも雲が取れてくれません(v_v)
波を風が吹き飛ばす豪快な風景です(^^;

文吉@香深フェリーターミナル

ファイル 630-1.jpg

欠航証明
必要な方がいたので、ついでにもらっていただきました(^_^)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed