エントリー

カテゴリー「紀伊山地縦断200809」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@帰宅

9時過ぎ帰宅(´o`;
4時間ちょっとかぁ、遠いなぁ…やっぱ
ほとんど三重県内移動しただけなんだけどなぁ
時間だけなら四国まで行けるぞぉ(^_^;

文吉@熊野本宮大社

ファイル 600-1.jpg

ホントなら三山お参りすべきですが
山道にレオが酔ってゲロ吐いたので(^^;
もう帰るとします

なんだか今日はついてなかったので
よ?く拝んでおきました(v_v)

文吉@熊野本宮大社

ファイル 599-1.jpg

ゴールです(^_^)
熊野参詣道大峯奥駈の最初と最後だけで中をハショリました(^ー^;

文吉@十津川温泉

ファイル 598-1.jpg

昴の郷という複合施設の温泉
庵の湯に行きたかったのだけど、通り過ぎちゃって
こっち来たら倍の値段だった(v_v)

温泉は無色透明ですが、目の痛みが、その成分を証明してくれます

文吉@谷瀬の吊り橋

ファイル 597-1.jpg

一応定員は20人らしいんですけど(^^;

文吉@谷瀬の吊り橋

ファイル 596-1.jpg

これがこの旅の目的地です
築54年、長さ297.7m、高さ54m
両側に金網が張ってあるので、落ちる心配はないですが
…怖いです(^?^;

文吉@面不動鍾乳洞

ファイル 595-1.jpg

関西最大の鍾乳洞とのことですが、びっくりする程ではなく
でもそれなりに楽しめたかな(^.^)

入口まで結構登るんですが、300円払うと産業用のミニモノレール(ミカン園とかにあるやつ)で運んでくれます
これが面白いです(^_^)

文吉@洞川温泉

ファイル 594-1.jpg

みたらい遊歩道の一部(全7.3kmのうちの2kmくらい)を歩いてきました
観音峰登山口(駐車無料)から みたらい渓谷(R169)まで歩き、向こうで少し散策して往復しました
でも、面白いのはR169-光の滝間のボクが歩いた内の1/3ほどで、あとの2/3はロクに川が見えなかった(v_v)
R169沿いの駐車場(有料300円)に止めて、ちょっと散策すれば十分だったかも

文吉@天の川温泉

ファイル 592-1.jpg

こんな山あいの小さい温泉に、なんでこんなに人がおんねん
っていうくらい人がいました…入る時に15分待と言われた(女性は30分と書いてあった)
無色透明の重曹泉ですが、木の湯舟と川沿い(間に道があるけど、誰も通らない)が
なかなかにいい感じ
…ですがやっぱり人口密度が高くて落ち着きません(^^;
帰るときは男女とも、待ち時間が15分伸びてました(+o+)

文吉@吉野

歩いて少し疲れたので、葛もちとシソジュースで休憩中
店のおばちゃんがすんげえのんびりで、
客二組だけなのに、なかなか頼んだものの来ないこと(^^;

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed