エントリー

カテゴリー「北海道201607」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@フェリーすいせん

ファイル 3166-1.jpgファイル 3166-2.jpg

車両甲板開放されました

文吉@フェリーすいせん

ファイル 3165-1.jpgファイル 3165-2.jpgファイル 3165-3.jpg

水平線の雲が邪魔してきましたが
今年もなんとか日本海の夕日を見ることができました

あと1時間足らずで、今年の夏旅終了です(v_v)

次はどうするかなぁ
毎年シルバーウィークあれば良いのになぁ( ̄^ ̄)

文吉@フェリーすいせん

ファイル 3164-1.jpgファイル 3164-2.jpg

お昼は、船のレストランで

豚丼食べなかったなぁ…
って、思ってたところ、ココで食べれた(^^)
ホェー豚丼\900-
思ったより肉乗っかってた(^o^)

さっきの投稿時には、もう佐渡島辺りだったようでふ

文吉@フェリーすいせん

ファイル 3163-1.jpg

やっと電波来ました(^o^;)
山形くらいかな?

競争率10倍くらいの中、
珍しくビンゴ当たりました(^o^)
男鹿しょっつる焼きそば
(寄航地フェア開催中です)
ビンゴ当たったの、長い旅人人生の中で
まだ2回目だわ…
ファイル 3163-2.jpg

すずらんとは10:25頃すれ違いました
ファイル 3163-3.jpg

あと自衛隊さんもいました
ご苦労様です(^_^ゞ
ファイル 3163-4.jpg

文吉@フェリーすいせん

ファイル 3162-1.jpgファイル 3162-2.jpg

少し遅れて、23:35頃出港しました

で、落ち着いて晩御飯
イオンで買った寿司とセイコマのお惣菜
すでにザンギと豚串で
二本開けてるのは内緒だ(^^;
ファイル 3162-5.jpg

文吉@苫小牧東フェリーターミナル

ファイル 3161-1.jpgファイル 3161-2.jpg

9:30頃に到着しました
もう随分車が待機してました(^^;
三連休を利用してフェリー使う人多いのかなぁ
混んでるのは、あまり嬉しくはない(v_v)

文吉@道の駅むかわ四季の館

ファイル 3160-1.jpg

苫小牧東港に近いので、
最初か最後に良く使う温泉ですが
ココもHOで無料でした(^o^)
600円の本がここまで使えて良いのだろうか( ̄▽ ̄;)

文吉@イオン苫小牧SC

ファイル 3159-1.jpg

金滴やらクラシックやら焼きそば弁当やら
その他もろもろいっぱい買いました(  ̄▽ ̄)

文吉@苫小牧西港フェリーターミナル

ファイル 3158-1.jpgファイル 3158-2.jpgファイル 3158-3.jpg

毎度の時間つぶしです
この何れにも乗りません

苫小牧も雨です
砂川から岩見沢まで道央道
岩見沢から追分経由で下道きました

文吉@砂川ハイウェイオアシス

ファイル 3157-1.jpg

雨です

日高から夕張に入り
更に芦別に出ようかと思いましたが
岩見沢に出る道は走って無いかもと
走って見ました

石炭の歴史村を横目に見たあと
グングンと高度が上がって行き
面白そう…と思ったのですが
その後、あまり展望の得られる場所がなく
峠に良さげな公園があったものの
市の財政再建の煽りか
ほとんどの区画が閉園してて
展望台も行けないようだった(^^;

で、そろそろお腹も空いたので
そういえば、砂川ハイウェイオアシスに
松ジンあったよなぁ…と足を伸ばしてみたら
なんと閉店してた(ToT)

仕方なく、レストランで銀聖丼\1450-
ま、これはこれで超旨かった(*^^*)
ファイル 3157-4.jpg

あ、北菓楼で買い物したら
ミニソフトくれた(^o^)
ファイル 3157-5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed