エントリー

カテゴリー「北海道201407」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@敦賀港フェリーターミナル

ファイル 2450-1.jpg

ちゃんと着岸しました(^^;
でも下船案内のタイミングが随分遅かったし
余裕は無かった感じかなぁ

さて…、コレは…、最後尾やな(*_*)

文吉@敦賀港湾内

ファイル 2449-1.jpg

あと20分では無理そうに思うなぁ(^^;

文吉@フェリーすずらん

朝から雨…別にいいけど(^^;

プロムナードの一席に居座って
ファイル 2448-1.jpg
朝飯食べてビール飲んで昼寝して
昼飯食べてビール飲んでお風呂入って昼寝して
ファイル 2448-2.jpg
おやつ食べてコーヒー飲んで…
ファイル 2448-3.jpg
また昼寝かなぁ(^^)

クイニーアマンは北菓楼で買いました
さまぁ~ず三村がモヤさまでやたら言ってたので
前から気になってたのたが、やっと食えた
パイとデニッシュの中間みたいな感じ?
でも北菓楼はプリンっていってカヌレだからなぁ

文吉@フェリーすずらん

ファイル 2447-1.jpgファイル 2447-2.jpg

前の記事投稿中にちょっと早く出港しました(^^;

刺し身には日本酒よね~って訳で、
ファイル 2447-3.jpg
今日のお酒。旭川市高砂酒造(株)の国士無双純米生貯蔵酒

文吉@フェリーすずらん

ファイル 2446-1.jpg

乗り込んでさっそく刺し身で一杯(*^ー^*)

左から八角、サンマ、アブラガレイ、ツブ
旨いけど、やっぱちと多い(^^;

文吉@苫小牧東港フェリーターミナル

ファイル 2445-1.jpg

到着しました(´・ω・`)
2230、まもなく乗船開始だそうです

文吉@苫小牧市 なごみの湯

ファイル 2444-1.jpg

久しぶりにココで最後の〆
タオル付きとはいえ\850-はちと高いからなぁ
でも、ココが一番便利は良い…

文吉@苫小牧西港フェリーターミナル

ファイル 2443-1.jpgファイル 2443-2.jpg

いつもの暇潰しの西港見物(^^;

シルバーフェリーが残ってるだけかと思ったら
さんふらわあ も接岸するとこでした

文吉@イオン苫小牧ショッピングセンター

クラシック買った
ファイル 2442-1.jpg

今夜のつまみの刺し身買った(買いすぎた(^^;)
ファイル 2442-2.jpg

柳月で三方六買った
ファイル 2442-3.jpg

とりあえずOK

文吉@道の駅マオイの丘公園

ファイル 2441-1.jpgファイル 2441-2.jpgファイル 2441-3.jpgファイル 2441-4.jpg

長沼町に入ったくらいから晴れてきました
水溜まりがあるので、この辺も降った後のようです

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed