エントリー

カテゴリー「北海道201207」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@自宅

ファイル 2028-1.jpg

とりあえず、降ろしたけど(^^;)

文吉@車両甲板

ファイル 2027-1.jpg

暑?い(x_x;)

文吉@敦賀港沖

ファイル 2026-1.jpg

もうじき旅の終焉(ノ_・。)

文吉@フェリーすずらん

ファイル 2025-1.jpg

昼にビール飲んで、風呂入って、昼寝して、起きたとこ(~_~)

今日のお酒「特別純米男山生貯蔵

ファイル 2024-1.jpg

北海道旭川市の木綿屋男山本家男山(株)のお酒
さっぱりと飲みやすいですが、やや日本酒らしいえぐみがあるかなぁ
すでに2杯目なのはナイショ(^ー^;)

文吉@フェリーすずらん

ファイル 2023-1.jpg

サヨナラ?(T_T)/~~~

文吉@フェリーすずらん

ファイル 2022-1.jpg

出航時刻過ぎましたが、
まだトレーラーさんが頑張ってるようです

文吉@苫小牧東港フェリーターミ

ファイル 2021-1.jpg

今度はホントに乗ります(^^;)

文吉@苫小牧

ファイル 2020-1.jpg

すごーく久しぶりに寄ったニングルというラーメン屋さん
そうか、こうゆう味だったか…

頼んだのは、北のしょうゆラーメン
濃い焦がししょうゆのスープとネギ油?がパンチが効いてうまいです(^-^)

船での夜食に、ほっきめし(駅弁)を買ってあるので
軽めにラーメンのつもりが、結構ガッツリになってしまった(^^;)

文吉@入船公園

ファイル 2019-1.jpg

きたかみも出航?(`_´)ゝ

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed