エントリー

カテゴリー「北海道200907」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@帰宅

レオをペットホテルから引き取り、途中で散歩させて
晩ご飯を食べて、18時頃戻りました
とりあえず洗濯中…(v_v)

では、今回の旅はこれにて
天気にはあまり恵まれませんでしたが
なんだかんだ楽しむことができました(*^_^*)

文吉@美濃加茂SA

ファイル 958-1.jpg

三連休とあってSAはどこも大混雑のようです
ひるがの高原なんて減速レーンまで車が並んでました
あとPA・SA以外にも所々で臨時のトイレPがつくられてました

文吉@桜ヶ池クアガーデン

ファイル 957-1.jpg

白エビのからあげとホタルイカの沖漬けのおにぎり
うん、これくらいちょっと食べたかったのよo(^o^)o
注文してからおばさんがホカホカを握ってくれます(^^)

文吉@桜ヶ池クアガーデン

ファイル 956-1.jpg

城端SAからハイウェイオアシスで
朝風呂入りました
さっぱりしました(*^_^*)

急ぐことも無いので、東海北陸道を通り抜けてみることにしました(^-^)

文吉@米山SA

ファイル 955-1.jpg

早朝にしてはえらく混んでます(@_@)

23時に着いて爆睡してました(^^;)
さて、まだあと半分だ(v_v)

文吉@長者原SA

ファイル 954-1.jpg

やっぱり牛タン(^^;)

文吉@岩手山SA

ファイル 953-1.jpg

高速千円のためか、こんな時間なのに、めっちゃ混んでます(^^;)

途中、秋田県内が土砂降りだったものの、岩手県に入ってからは、概ね曇り
やけに時間がかかってますが、強烈な眠気に、小坂PAで30分ほど寝てました(~o~)

文吉@青森港沖

ファイル 952-1.jpg

あと30分ほどとなりました
函館に比べると、青森市はましな天気ですが
船から見えた津軽半島・下北半島はかなりどんよりしてそうでしたので
寄り道せずに帰ろうと思います

文吉@平館海峡

ファイル 951-1.jpg

津軽半島と下北半島の真ん中です
もう随分青森に近づいた気がしますが、まだ半分です
結構揺れてます、酔い止め飲んどいてよかった…

文吉@ナッチャンWorld

ファイル 950-1.jpg

乗り込みました(v_v)
指定席は一番前なんですが、となりの席が巨漢オヤジで圧迫感があるので
右窓側のベンチソファ席に移動…
指定席とは別に前方や横にラウンジ席やベンチ席があって、自由に使えるようです

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed