エントリー

カテゴリー「北海道200806-07」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@自宅

帰宅しました(´。`)
敦賀から2時間半…新名神のおかげだな…

>ぱわ様
いろいろありがとうございました
いつか直接お会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>

文吉@すずらん

ファイル 522-1.jpg

最後くらいは船のレストランで食事
赤井川産豚のしょうが焼+ライス大盛+みそ汁で780円

文吉@すずらん

ファイル 521-1.jpg

たいくつ?

文吉@すずらん

ファイル 520-1.jpg

陸地には警察、船には海上保安庁(^_^)

文吉@苫小牧東港フェリーT

ファイル 519-1.jpg

到着してしまいました(v_v)
乗船は23時からだそうで、まだうろつけたなぁ(行くとこないけど…)

思い返せばそんなに天候に恵まれてませんが
ニペソツ山頂であの景色を見れたことで、かなり充実感を感じております(^_^)

文吉@苫小牧市内スーパー

ファイル 518-1.jpg

しゃぁねぇ、一個ずつ買うか(^^;

文吉@ポロト温泉

ファイル 517-1.jpg

フェリーの時間には余裕があるので、この旅の〆の温泉は白老まで来ました(^_^)

今回の旅はモール泉が多かったですが、最後は特濃でした!
浴場に入ってまず「黒!」、風呂に入ると確かに褐色透明ですがコーヒーくらい黒いです(^^)
300円と安いですが浴槽一つだけの簡素な施設で石鹸&シャンプーも自前です

文吉@樽前山七合目

ファイル 516-1.jpg

ん?、やっぱ支笏湖は見えないねぇ(v_v)
お鉢を回って帰ってきました

文吉@樽前山山頂

登ると思った人(^^)/

下から見えないんだから、上から見えるはずもない(^^;

文吉@休暇村支笏湖

ファイル 514-1.jpg

お昼に休暇村でエゾ鹿丼
ん?、もひとつかなあ、卵とじのがいい気がするなぁ

周辺を30分強散策してみましたが、今回はあんま収穫無かった(v_v)
あ、もちろん鳥はいっぱいいましたよ(^_^)

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed