エントリー

カテゴリー「知多半島1周20080719」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@セントレア

ファイル 531-1.jpg

すっかり沈んでしまった(^^;、夕陽までに着くつもりが(v_v)

で、ようやく当初の目的終了
実はANA利用券使って航空券を買いに来たんだな
空港か、土日休みの名古屋カウンターでしか使えないんだもんなぁ
(9/1以降はANA利用券(eクーポン)が始まり、この点は改良されます)

文吉@白砂の湯

ファイル 530-1.jpg

オーシャンビュー…ってか、ビーチビューです
かなり濃い目のナトリウム塩泉です(北海道の長沼温泉と同じくらいか)

普通の浴場と、水着着用の混浴場があり、多分混浴の方にいろんなお風呂があるのかな?
ただ今日は水着持ってない(v_v)(借りれるけどね)

文吉@師崎

ファイル 529-1.jpg

島見ると渡りたくなるねぇ(^^;…でも今回は渡らない
武豊から三河湾岸を来ました
師崎の駐車場入るのに20分くらい待ちました
三連休少しなめてた(v_v)

文吉@えびせんべいの里

ファイル 528-1.jpg

えびせん試食し放題(^^;

刈谷ハイウェイオアシスでも試食できますが、あっちは喰いまくるのは気が引ける…
でも、こっちは人がいっぱいいるので腹一杯だって喰えなくはないです
塩気にのどが渇いたら、無料のコーヒーもあるしねぇ(^^)

文吉@やきもの散歩道

ファイル 527-1.jpg

ゆっくりギャラリー(工房)見ながらだと一時間くらいだそうですが
買う気がなく気の弱いボクは冷やかしでは寄れない(^^;

文吉@聚楽園大仏

ファイル 526-1.jpg

十時過ぎに家をでました(^^;
下道走って(割りと空いてた)ようやく知多半島の根本…

聚楽園大仏は前に自転車で伊勢湾回った時に気になったところ、奈良の大仏よりでかいらしい
回りは しあわせ村という広い市民公園になってます

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed