エントリー

カテゴリー「沖縄(宮古島)2014GW」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@名鉄特急新鵜沼行

ファイル 2358-1.jpg

なんとか終電間に合ったぁ(゜ロ゜;
もう半分諦めてたぁ( ´△`)
ターンテーブルで荷物受け取ったの22:12…
終電は22:17…
荷物担いでのダッシュで汗だくだわ(^_^;)

文吉@那覇空港

ファイル 2357-1.jpg

機材変わって、ジンベエらしいです

文吉@那覇空港

ファイル 2356-1.jpg

機材到着(^o^;)

文吉@那覇空港

ファイル 2355-1.jpg

セントレア行きが50分遅延だそうです(ToT)
35分の乗り継ぎが、1時間以上になりました。

文吉@宮古空港

ファイル 2354-1.jpg

完全に曇りになりましたですなぁ
まぁ、もうどうでもいいんですが(^^;

文吉@健康ふれあいランド公園

ファイル 2353-1.jpgファイル 2353-2.jpgファイル 2353-3.jpg

割とサンゴもあるのねぇ
…なんで、すぐ横の海中公園は
あんなに何も見えないんさだろ(?_?)

文吉@島尻マングローブ群落

ファイル 2352-1.jpg

うん、まぁ、何も変わってないかな(^_^;)

文吉@大嶽公園

ファイル 2351-1.jpgファイル 2351-2.jpgファイル 2351-3.jpg

一時は廃墟みたくなってたのに
展望台までは草も刈ってあって
蜘蛛の巣もなかった(゜ロ゜)

文吉@宮古食堂

復活してた宮古食堂で、カツ丼\450-

宮古食堂のカツ丼マニュアル

(↑この画像のみ2010年のものです)

1 お茶碗が蓋として乗った丼が運ばれてきます
ファイル 2350-1.jpg

2 蓋になっているお茶碗を外します
お茶碗の下には隙間なくカツとご飯が詰まっています
ファイル 2350-2.jpg

3 そのままだと食べにくいので、
カツを蓋になっていたお茶碗によけます
ファイル 2350-3.jpg

文吉@メガソーラー展望台

ファイル 2349-1.jpgファイル 2349-2.jpg

メガという程でもないかなぁ
最近だと

あと、展望台は真ん中じゃなく
端っこの一番高いとこに作って欲しかったなぁ

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed