エントリー

カテゴリー「沖縄(宮古島)200804」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@帰宅

ギリギリ今日中に着いた(^^;

写真色々↓

沖縄(宮古島)2008.4.26-30

文吉@関西空港

ファイル 406-1.jpg

第2滑走路って、着陸してから長い(v_v)

文吉@宮古空港

ファイル 405-1.jpg

時間どうり飛び立つみたい
最後の名残にブルーシールのウベ(*^_^*)

文吉@JASS

ファイル 404-1.jpg

やっぱり?(^^;

文吉@狩俣遠見台

ファイル 403-1.jpg

ココこんなに登りやすかったかなぁ
随分久しぶりに来たのかも(^^;

文吉@ゆくい

ファイル 402-1.jpg

D介さんと再会ついでにランチ一緒してきました(^^)
アマルタという砂山近くのおっしゃれーなカフェでした

さて、あとは出発時間を待つだけとなりました(v_v)

文吉@狩俣

ファイル 401-1.jpg

ちょっとましな天気になりました…
今度は晴れてくるかな(^.^)

文吉@ゆくい

ファイル 400-1.jpg

朝は少し晴れ間も見えたのに、また少し降ってきました(v_v)
平良の方が少し明るい感じだけど…

昨日はゆくいで飲んで、近所のゴルフ仲間?の家で少しお呼ばれして
ゆくいに戻って、地元のオッちゃんに付き合って12:30まで…

文吉@ゆくい

宮古島市松が原ゴルフクラブにて開催されたゆくいゴルフ大会は降雨により
11ホール(ショートコースの二周目の2ホール目)で中止になりました(v_v)
でも帰りの車の中で土砂降りになり
「早く切り上げて良かった」とホッとしたのでした(´。`)
えっ、成績?聞かないで(^_^;

文吉@宮古空港

ファイル 397-1.jpg

帰るのは明日ですが、ちょっと用事に
植物園のデイゴ並木は疾うに終わってるのに
ココのは、まだ咲いてますねぇ

地震で崩れた空港と駐車場の間の屋根は
更に落ちないようネットがかけてあります(^^;

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed