エントリー

カテゴリー「温泉」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@湯の山グリーンホテル

  • 2013/06/01 17:19
  • カテゴリー:温泉

ファイル 2164-1.jpg

さっぱりしたぁ(*^O^*)
露天風呂も広くてくつろげました~

?湯の山ロッジ

  • 2010/04/14 15:30
  • カテゴリー:温泉

ファイル 1139-1.jpg

今日は、湯の山ロッジで登山の疲れを癒します(*^。^*)

入泉料は450円と湯の山温泉では安めかな
お風呂は小さめで露天も無いですが
窓から渓流が見えるのは○、でも県道まで見えるけど(^_^;

http://www.yu-lodge.com/

?あのう温泉

  • 2010/03/22 22:45
  • カテゴリー:温泉

ファイル 1125-1.jpg

三連休ですが、ちょっとバタついてましたが、今日はゆっくり…

昼までに墓参りを済ませて、ちょっと足を延ばして温泉に(^-^)…延びた足の方が長いけど…

さて、あのう温泉…、津市安濃支所の向かいにあるとのことですが
着いてみたけど、温泉らしき看板が無いんですが…

実は左側の安濃交流会館という建物が温泉の入り口(^_^;
市の施設なんですが、ここまで温泉が在ることをアピールしていないのも珍しいかも
外からそれと分かるのは、自動ドアの上のガラスに内側から貼った「あのう温泉」の文字のみ
知ってないと気づかないとのコトでしたが、聞いてた自分も一度通り過ぎました

お湯は、かなり濃いめの食塩泉、効きそうです(*^_^*)
冷泉を沸かしているのですが、加温してない源泉の浴槽もあって、のぼせた時に入ると気持ち良いです
施設としては小さくで、カランは5つ、湯船も10人位で一杯かなぁ
入泉料は300円と安いけど、たくさん来たら大変なことになるなぁ(^_^;)
だから外観も目立たせてないのかなぁ…

http://www.info.city.tsu.mie.jp/modules/sgsoano/article.php?articleid=9

?スオミの湯

  • 2010/01/15 23:25
  • カテゴリー:温泉

ファイル 1063-1.jpg

今日は人間ドックで津まで行ったので、午後もお休みをいただいてスオミの湯
写真のとおりパチンコやゲーセンとか一緒になった複合レジャー施設で
東海地区にいくつかあるチェーン店でもあるので、なんか今まで敬遠してましたが
結構いいお湯でしたね、ぬるめ浴槽もあってゆっくり浸かれました(*^^*)
炭酸泉だそうですが、一つだけ炭酸をさらに強めた浴槽があって、これがまたいい感じです
国道沿いで、値段も500円と安いし、仕事帰りとかにたまに寄ろうかな

いいたかの湯

  • 2009/09/20 18:58
  • カテゴリー:温泉

ファイル 1018-1.jpg

さっぱり?(*^_^*)、足にじんわり~(*v_v*)
含炭酸食塩泉だそうです…がよくわらんな(^_^;、なめればしょっぱいのかな
ヌルめのお湯でじっくりと浸かっていられるのは、登山後にはいいですねぇ

湯の山温泉 ホテルウェルネス鈴鹿路

  • 2009/05/23 17:11
  • カテゴリー:温泉

ファイル 857-1.jpg

下山が四時をまわり、軒並み日帰り入浴終了の中、ここは七時入りまでOKだった
(もう少し下に、日帰り専門の温泉もあるんだけどね)

なかなか良かったなぁ、外見えないけど露天もあったし(^.^)
600円と値段も安いし、カルキ臭もそんなに気にならなかった
まぁ、効能はよくわかりませんが、とりあえず足の疲れは和らぎました
(風呂でマッサージすりゃあねぇ…)

http://www.hotel-wellness.jp/suzukaji/

あじさいの里阿下喜温泉

  • 2009/03/21 15:35
  • カテゴリー:温泉

ファイル 769-1.jpg

登山口から車で十分くらいて到着?
さっぱりしました(*^ー^*)
が、久しぶりにの山歩きのためか相当ふくらはぎにキテます(^^;
ローキックのダメージが蓄積したムエタイボクサーの様です(v_v)

話が逸れました…
お湯は無色透明、アルカリ単純泉だそうです
循環かけ流しだそうですが、お湯は毎日入れ換えてるそうな
浴槽は温度の違う内湯が2つ、外の見えない露天が1つ
割りと小さめて、洗い場がこの時間でもほぼいっぱいでしたから
夕方とかは洗い番待ちとかあるんじゃないかなぁ

三岐鉄道北勢線終点の阿下喜駅からもすぐです

鈴鹿天然温泉花しょうぶ

  • 2008/11/30 22:38
  • カテゴリー:温泉

ファイル 679-1.jpg

鈴鹿ベルシティ隣のロックタウンに今年春にオープンした温泉
混むんだろうなぁ…と思い、足が向かなかったんですが
よく考えると、家からバスで行けるじゃん=風呂上がりにビール飲めるじゃん(^^)
ってことで行ってまいりました
お湯はいたって普通で効能はよくわかりませんが(^_^;
源泉賭け流しだそうで、カルキ臭もなく、大変ゆっくりと浸かってきました
ただ、日曜の晩に行ったのも悪いんでしょうけど、人が多かったですねぇ
湯船は小さいめのがいくつもあるんですが、どれもほぼ飽和状態でした
それでも入れないということは無かったですけどね

刈谷温泉かきつばた

  • 2007/09/30 19:32
  • カテゴリー:温泉

ファイル 161-1.jpg

刈谷PAのハイウェイオアシスにある温泉
買い物があったので、ついでに入浴
なかなかいい温泉でしたぁ(*^o^*)

いろんなお風呂がコンパクトにまとまってますが
露天風呂と内湯との境が無いため、なんか広く感じます
でも、内湯と露天風呂で肌への当たりが違うのは気のせいかなぁ
内湯の方がやわらかく感じました

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

文吉@セントレア
2017/11/26 18:36
文吉@秋田空港
2017/11/26 16:27
文吉@秋田空港
2017/11/26 15:16
文吉@秋田駅
2017/11/26 13:39
男鹿線・奥羽本線男鹿1216発普通秋田行
2017/11/26 12:21

過去ログ

   
        

Feed