エントリー

カテゴリー「北海道201707」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@フェリーすずらん

1130867-1280x961.jpg

もうじき、この旅も終わりです(ノ_・。)

文吉@フェリーすずらん

DSC_0092-1024x576.JPG

で、早速の飲んだくれ(*^^*)
当ては、スーパーのお刺身…
一応、道産と書いてた、つぶとタコとまつかわ
あとは、セイコマのお惣菜
消灯なんて気にしなーい!

文吉@フェリーすずらん

1130853-1280x961.jpg

出港しました~(;_;)/~~~

文吉@苫小牧東フェリーターミナル

P7080659-1280x960.JPG

車の乗船開始23時だそうです
結構、車の数が多いなぁ…

文吉@鵡川

DSC_0091-1024x576.JPG

今年も〆の温泉は
HOで無料の鵡川四季の館でした(^^)
結局、無料クーポンはこの1回だけだったな(v_v)

文吉@樽前山登山口

P7080649-1280x960.JPG

登りませんよ
支笏湖を見に来ただけです

あら、こんなトコにも
タルマイソウ(イワブクロ)が…(^^)

P7080654-1280x960.JPG

文吉@支笏湖

P7080642-1024x768.JPG P7080643-1024x768.JPG P7080644-1024x768.JPG

無事に自分の車に戻り
苫小牧へ向かう途中で、悪あがき(^-^)
やはり有料のトコには停めない

文吉@北海道博物館

DSC_0084-1024x576.JPG

以前は北海道開拓記念館って名前だったかな…
まだ、北海道通いたての頃に一度来て以来だな

DSC_0086-1024x576.JPG DSC_0087-1280x720.JPG

北海道の地形的成り立ちから、アイヌの文化、
開拓や発展、自然との共生など
なかなかの充実展示で、
その気になれば半日くらい居られそうですが
車が治ったとのことですので
取りに向かいます(^^)

文吉@札幌

DSC_0082-1024x576.JPG

ランチは円山寅乃虎さんで
一の寅ラーメン¥750-
ちょっと意外な味ですが
スパイシーで癖になる感じ(^^)

文吉@大倉山シャンツェ

P7080629-1280x960.JPG P7080623-1280x960.JPG

眺めいいですo(^o^)o
ちょっと霞んでるけど

P7080612-1280x960.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed