エントリー

カテゴリー「北海道201702」の検索結果は以下のとおりです。

文吉@セントレア

P2281240-1024x768.JPG P2281238-1024x768.JPG

到着~
概ね天気良くて、富士山も良く見えました(^o^)

P2281230-1024x768.JPG

文吉@女満別空港

飛行機の時間まで
オオワシ&オジロワシを探してウロウロしましたが
結局、あまり良い位置に居てくれなかった(v_v)

DSC_0048-1024x576.JPG DSC_0049-1024x576.JPG

混んでると言うので
そそくさとレストランで遅いランチを済まし
待合室に行くと…
あぁしっぽしか見えない(´;ω;`)

文吉@感動の径

Fotor_148824883997040.jpg

おぉ~(  ̄▽ ̄)
今日は知床半島の先まで
全部見えるぞぉ( 〃▽〃)

文吉@おーろら号

P2281148-1024x768.JPG

P2281140-1024x768.JPG

P2281155-1024x768.JPG

はぐれ流氷帯で
流氷少ないとか文句言いながら
たくさん撮ってしまった(^o^)

1120729-1024x769.jpg

オオワシも撮れた(* ̄∇ ̄*)
オジロワシは、残念ながら船の反対側で断念したけど…

文吉@道の駅流氷街道網走

P2281087-1024x768.JPG P2281088-1024x768.JPG

乗るのは奥のおーろら号でした(^^;

沖の方で10分余計にかかるけど
流氷までたどり着くそうです(^o^)
ガリンコは何度も乗ったけど
おーろらは知床も含めて初めてだわ~

文吉@能取岬

P2271082-1024x768.JPG

流氷無いと思ってたけど
残骸や蓮葉氷やら、案外流れ着いてた(^o^)

P2271062-1024x768.JPG P2271065-1024x768.JPG

文吉@止別駅

P2271060-1024x768.JPG

流氷は沖の方ですねぇ(=_=)
知床半島キレイに見えてんなぁ(v_v)
今日は夕日も昨日よりキレイだろうなぁ…

なんか臨時列車が通過して行きました

文吉@遠音別橋

Fotor_148817305865951.jpg Fotor_148817306994596.jpg

もういい加減、流氷と戯れるのも最後にします(^^;

文吉@ウトロ

DSC_0044-1024x576.JPG

オレンジ色の「麺」の看板の目立つ
波飛沫さんで、野菜ラーメン塩¥780-
豚骨ベースは意外でしたが
あっさり目でクリーミー
2日続けてラーメンだな(*^^*)

文吉@知床自然センター

P2270978-1024x768.JPG P2270979-1024x768.JPG

昨年雪に埋もれて断念した開拓地コース
今年も、スノーシューと長靴借りてリベンジ!

そして、今年からこれまで立ち入り禁止だった
(でも、普通にみんな入ってた(^^;)
知床連山の絶景ポイントが解放とのこと!!
フレペの滝で見た白く美しい山々が
もっと間近で見れる( ☆∀☆)
で、1時間かけてたどり着いたけど
ちょっとガスっちゃいました(v_v)

P2271006-1024x768.JPG

でも、さすがの迫力でしたわ(^o^)
帰りはちょっとズッコして、国道を下りました

P2271028-1024x768.JPG




ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

過去ログ

   
        

Feed